皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

アフィリエイトサークル参加者メンバー募集【栃木県宇都宮市・副業・稼ぐ・広告収入・アドセンス】

 

アフィリエイトサークル
アフィリエイトサークル

 

改めまして、皆さん!こんにちは!

 

以前も募集をしましたが、なかなかメンバーが集まらなくて再度募集します!

現在、数名ですが、お返事をいただいております。

 

中には、あまりに若すぎる方などもいて一部御断りも致しました(;^ω^)

 

来月から具体的に顔合わせから初めてスタートしようと思います。

 

応募者は以下のような方に限ります。

・PC1台で稼いでいる方

・アフィリエイトを現在していて、もっと勉強したい方

・アフィリエイトを現在していて、勉強して高め合える仲間が欲しい方

・アフィリエイト経験はなくても、1からやる気のある方で、根気よく継続していける方(飽きやすい方は向いておりません)

etc

 

まずは気軽にコメント欄などから私にご連絡ください!

コメント欄から以外からでは私のTwitter、facebookからお返事いただいてもOKです!

「大明司一利」で検索してみてください。

 

栃木県の同志たちよ一緒に活動しましょう!!!!!

 

 

 

WordPress(Webサイト作成)ネタで収益を増やせ!

 

WordPressに関するPVを増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私も何十冊もWordPressやアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 


当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。