アフィリエイト宇都宮サークルメンバー募集!【栃木県宇都宮市・チーム】が今回のテーマです。

 

皆さん、こんにちは!

自称(笑)アフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

アフィリエイト宇都宮サークルメンバー募集!【栃木県宇都宮市・

チーム】

 

アフィリエイト宇都宮サークルメンバーを募集
アフィリエイト宇都宮サークルメンバーを募集

 

アフィリエイトの勉強会(栃木県宇都宮市)をするためのメンバー募集

 

アフィリエイトをしている仲間がなかなか周りにいません。

また、勉強会みたいなサークルも検索してみましたが、なかなか見つかりません。

やはり栃木県のような田舎ではやってる人すら探すのが難しいのかな。

 

そこで、だったら自分で栃木県在住のアフィリエイト宇都宮サークルメンバーを募集します!

 

参加者:誰でもOK

年齢:不問

性別:不問

料金:かかりません。塾じゃありませんので、趣味仲間募集ですので。

 

アフィリエイトを極めたい、勉強したいって思ってる人ならだれでもいいです。

 

栃木県(宇都宮市)にアフィリエイト革命起こしませんか?

 

今はただの栃木県宇都宮市のアフィリエイトメンバー募集ですが、

将来的には大きな塾的なものに発展させたいです。

 

同じようにアフィリエイトをもっと勉強したい、共に学びたい、塾を作ってみたいという人がいましたら、一緒に活動しませんか?

 

活動したい人、または質問等ございましたら、nagumokun_0905@yahoo.co.jpまでメールをください。

 

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 


当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。