皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

ガリガリ君の工場見学(赤城乳業)が大人気!予約倍率500倍なのでガリガリ君ソーダ風呂に入ることにした【箱根小涌園ユネッサン】

 

ガリガリ君
ガリガリ君

 

国民的大人気のアイス商品「ガリガリ君」

1日の生産量は驚きの96万本!

日本人って、そんなにガリガリ君食べているのか!?って思わされる圧倒的な本数ですね。

そんな大人気商品のアイス「ガリガリ君」を作っている赤城乳業株式会社さんに工場見学に行ってみたい!

先日のテレビ番組でも放送されていたが、無料で行けるそうな。

しかし、予約殺到とのことで。

詳しくネットで調べてみたら予約倍率500倍

テレビで放送された後となると、さらにその2倍、1,000倍くらいになっているんじゃねえって予想が立てられる。

 

う・・・諦めよう。

いや、しかし思い出したぞ!

箱根小涌園ユネッサン!!!

 

以前、箱根に泊まりに行ってみたときのお話。

箱根って、のんびり宿で過ごすのがメインなところらしく周りにレジャー施設的なものが一切なく、

つまんね~な~とドライブしていた時、ふと発見したのが箱根小涌園ユネッサン

 

行ってみるとガリガリ君ソーダ風呂なるものがあるらしい。

これは行ってみるしかないと言ったその時、友達が「海パン持ってきてなくない?」

 

モーマンタイ。

当時、ジムに通っていた私は見事に車に海パンをしっかり積んでいたのだ。

しかも、一緒にその友達もジムに通っていたので、やっぱり持っていた笑

で、行ってみたガリガリ君のソーダ風呂。

 

夏場でしたので、子供がたくさんいました。

お湯の見た感じがまんまガリガリ君のソーダでした。色だけね。

間違っても、飲むようなことはしてはいけません。汚いと思うよ。

 

そして、まさかのカップルを発見!

クソガキどもで埋め尽くされたガリガリ君ソーダ風呂の一角でカップルがイチャイチャしているのである。

しかも、ガリガリ君ソーダ風呂の中でである。

周りに子供がいるのにお構いなしである。

モテない男子に彼女ができると周りが見えなくなってこの有り様である。

 

 

とても羨ましい許しがたい行為をガリガリ君ソーダ風呂の中で行っていたので、私と友達は敢えて近づいて撃退してやることを決意。

彼女の乳を凝視しながら接近していくことでバカップルを見事撃退。

子供の神聖なるガリガリ君ソーダ風呂を見事死守したのである。

 

 

ユネッサンから表彰されても良いくらいのことをした僕たちはとても誇らしげにユネッサンを後にした。

 

 

ということで、ガリガリ君の工場見学は予約殺到でいけないだろうけど、箱根小涌園ユネッサンのガリガリ君ソーダ風呂だったらいつでも行けるぞ!

ぜひ行ってみてくれ!

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。