皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

 

キャプテン翼の舞台がキックオフするってよ。スカイラブハリケーン!爆笑台風8月直撃!

 

キャプテン翼舞台

 

このサムネイル最高だろ?笑

 

舞台「キャプテン翼」と出演キャスト第1回目の発表

 

あの日本全国民が知っているサッカー漫画の「キャプテン翼」が舞台になる!

たまたまネットサーフィンしていたら、発見!

出演キャスト第1回目の発表は次の通り。

 

大空翼 役:元木聖也
若林源三 役:中村龍介
日向小次郎 役:松井勇歩
岬太郎 役:鐘ヶ江洸
三杉淳 役:鷲尾修斗
松山光 役:反橋宗一郎
早田誠 役:土井一海
新田瞬 役:加藤真央
次藤洋 役:皇希

 

舞台をほとんどみない私にとっては誰だかさっぱり分からんのだが、きっとアクロバティックなイケメンたちなのだろう。

でだ、肝心のあの漫画の神的身体的能力超越必殺技シュートはどう再現するのであろうか?

 

 

 

 

舞台「キャプテン翼」でスカイラブハリケーン!

 

これに関しては動画を拾ってきたので後でご紹介する。

きっとみんなが気になってるのはアレだろ!?

「スカイラブハリケーン」だろ笑

 

スカイラブハリケーン
スカイラブハリケーン1

 

スカイラブハリケーン2
スカイラブハリケーン2

 

見ろ!この躍動感!脚力!

間違いなく、打ち上げた奴は骨折!打ち上げられた奴は骨折+全身打撲だ!

1発で選手生命終了オワコンだぜー!

 

でも、私が気になっているのはみんなの想像を超えたアレだ!

「スカイラブツインシュート」に決まってるだろ!笑

気になるやつはリンク付けといたからニコニコ動画でチェックしてくれ。

やべえ、やべえ。

両足で立花兄弟を吹っ飛ばしてシュートする超えげつないあのシュート!

絶対足折れるだろ!

一気に3人が選手生命オワコンだー!!!

当時あの技をまねようとして足の骨を折ってしまった日本人が続出したかどうかは知らんが(どうでもいいが)、今回はどうでもよくない。

絶対にやってほしい。

ただ、出演キャスト第1回目の発表に立花兄弟の名前がないのである!

そこで出演キャスト第2回目の発表を待った。

待つ間、真剣に考えた。

見ようかな。見ないかな。

 

 

 

 

舞台「キャプテン翼」と出演キャスト第2回目の発表

 

 

しかし、出演キャスト第2回目の発表ですべては決まった。

 

若島津健 役:渡辺和貴
石崎了 役:輝山立
立花政夫 役:大曽根敬大
立花和夫 役:廣野凌大
ロベルト本郷 役:田中稔彦
見上辰夫 役:瀬川亮

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いた!立花兄弟いた!

 

まちがって赤色でラインを引いてしまった。悪気はないぞ。

 

もうコレは行くしかない!

 

 

 

 

舞台「キャプテン翼」を観る前に「NARUTO」を観よう!

 

舞台を馬鹿にしている弱年齢層の諸君!

ハッキリ言うぞ!舞台はおもしろいぞ!

これは決してふざけて言ってない。

「テニスの王子様」NARUTO(ナルト)」の舞台をぜひ見てほしい。


私はこれを見て感動しました。

舞台がこんなに面白いなんて思ってもいませんでした。

たまたま見た動画でしたが、2時間半見っぱなしでした。

さぞ、本物を舞台で見たらおもしろいんだろうなって思いましたよ。

 

舞台「キャプテン翼」にも期待大だ!

 

 

 

 

気になるKOF’98UMOLネタ

 

当サイトでは今後の実装されるキャラクターも含めて最強キャラランキング予測を行っています!

キャラクターを育てるときに絶対に気になること、それは「将来使えるキャラクター?」です。

使えない(戦力外)キャラクターを成長させても意味がありません。

KOF’98UMOLの最新最速情報を知りたいのであれば、中華版・中国サイトを参考にするのもよいですね。

中国語が読めませんがw

 

 

 

 

気になるゲーム(ハード)ネタ

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)が30分で完売していた。

ミニスーファミの人気が全世界でえらいことになっている!

そのタイトルもエグイです。

全タイトルもまとめてみましたが、まとめているこっちまで欲しくなってしまいます。