ミニストップのポテトチップス(レッドペッパービーフ味)がマジ辛すぎて基地外な件【激辛・お菓子・コンビニ・激辛マニア】

 

こんにちは!

大明司一利です。

21日ブログをサボり続けて久々に更新しますw

 

以前、こんな基地外なお菓子をコンビニでゲットしました↓

 

 

こいつは完全な基地外なお菓子でした。

まず、食べれない。

この「アカハチ」ってのが、ヤバい!

 

 

 

今回の激辛お菓子はこいつ↓

 

ミニストップ(レッドペッパービーフ味)
ミニストップ(レッドペッパービーフ味)

 

ミニストップに売っている「ポテトチップス レッドペッパービーフ味」です。

 

 

私はミニストップの総菜やデザートが大好きで、よく利用しているのだが、昨日もおつまみを探してミニストップへ。

そして、チョコレートやポテトチップスなどのお菓子を買い物かごに適当にチョイスしていた。

 

 

そこにさりげなく現れたのがコイツ。

 

 

ぱっと見、「牛さん」がいてチョコっと辛そうなポテトチップス。

吉野家の牛丼を勝手に想像して

食べてみようかな~と、何も考えず買い物かごにポン。

何も気づかず、何も疑わず買ってしまった。。。

 

 

よく見てみると、「牛さん」結構怒っている

そして、その下に「!!WARNING!!」の文字と「注意事項 唐辛子の刺激が強いので、辛みが苦手な方は十分にご注意ください。」のコメントが書いてある。

 

 

だけど、所詮はミニストップのコンビニ菓子となめていた。

だって「クセになるポテトチップス」って書いてあるじゃないか。

 

 

家族も食べたが、皆同意見。

「二度と買ってくるな。買うべきではない。全部食べれない。」

 

 

ペヤングの激辛やきそばとかカラムーチョとかより辛い。

正直、激辛マニアには適わないが、こいつも十分辛い。

 

 

でだ。

こいつのヤバさは「辛さ」ももちろんだが、この「さりげなさ」が非常に腹が立つ。

パッケージに「激辛」なんて書いてないし、どこにも「火」で炎上するような辛さすげーよ的演出もない。

 

 

まさに、「ステルス性の激辛お菓子」である!

「ステルス性の基地外お菓子」だ!

コンビニにさりげなく周りのお菓子と一緒でやんすよ~と佇む「牛さん」に騙されるな!

 

 

買ってはいかん!手を出してはいかん!

食べれなくて、食べ物を捨てるという行為をさせられてしまう。

食べ物を捨てるという行為は、私のような善人であれば罪悪感が残る。

 

 

罪作りなお菓子だから、買うんじゃないw