皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

人生逆転バトル「カイジ」(TBS)に俺は出演するぞ!!!!!金が欲しい・・・200万は俺のものだぁぁぁぁぁ!!!!!

 

TBS人生逆転バトルカイジ
TBS人生逆転バトルカイジ

 

人生逆転バトル「カイジ」(TBS)に俺は出演するぞ!!!!!金が欲しい・・・200万は俺のものだぁぁぁぁぁ!!!!!

ってな、ノリで出る奴、恥を知れ~笑

 

これ始まるんだが、相当視聴率イキそうだよな。

タイトルが重いだけにタイトル負けしない内容にしてほしいよな。

 

でも、調べてみたら、いきなしタイトル負けしとるやないかい!!!!

 

「高層マンションの鉄骨渡りがない!」

 

これはもうカイジじゃない!

TBSのサイトに書かれたこれをよく読め!

 

 

出場者大募集!

人生を逆転したい…
とにかく金が欲しい…

有名無名は問いません
そんな人生の一発逆転を夢見るアナタに
ビッグチャンス!

しかも、原作のカイジと違ってリスクはゼロ!
勝負に負けても追加の負債を背負ったり
身体にダメージを
受けたりすることはありません

勝ち残った1人は
賞金200万円(予定)と
ゲーム内で獲得した金額をゲット!

 

【出典TBS】

 

リスクゼロぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

カイジじゃねえんだよ、そんなもん!!!!!!

 

ボケぇぇぇぇ!!!!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

 

 

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。