皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

基本情報技術者試験の配点は?IPAからは発表されません(ウィネット、TACタック、iTECアイテック)

 

基本情報技術者試験合格率
基本情報技術者試験

 

前回の続きです。

 

基本情報技術者試験の平成29年秋が本日です。

今頃、受験生の皆さんは会場にて奮闘している時間ですね。

 

解答はIPAから発表されますが、

配点はIPAからは発表されないんです。

 

何故発表されないんでしょうかね。

 

合格率との兼ね合いで若干調整があるものだと思われます。

60点が合格とされている基本情報技術者試験ですが、わずか1点違うだけで合格人数は相当変わるものと思われます。

 

受験者が5万人程度は例年いますから、1点で数百人、下手すれば1,000人くらい合格者数が上下してしまうかもしれません。

 

そんな調整に引っ掛かって不合格になんかならないように、余裕を持って合格できるようにしておけばいいのですが。。。

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。