皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

基本情報技術者試験(FE)平成29年度秋期試験の解答がまだ出ていない模様【配点・解説・合格率・受験者数】

 

基本情報技術者試験合格率
基本情報技術者試験合格率

 

・・・まだ結果が出ていませんね。

例年ですと、そろそろ発表されるはずなんですが先ほど見てみたらまだです。

きっと受験生が気絶しそうになりながら、ドキドキしながら結果を待っていることと思います。

 

約半年勉強してきてのその結果ですから、重いですよね。

合格すれば天国、不合格なら・・・ですね。

 

そんだけ喜んだり挫けたりできるのも、今まで頑張ってきたからこそなんだと思います。

挫折することも人生では大変貴重なことなんです。

挫折なんて人生でそう簡単に経験できません。

その経験は自分自身を強くしてくれます。

だから、万が一、不合格でも皆さん、諦めたりしないでください。

 

基本情報技術者試験は情報処理業界への登竜門とか言われています。

だからこそ、これに合格できれば、そっちで働けると認められたかのような嬉しさがあるのかもしれません。

 

IPAさん急いであげて~

なんか、私もめっちゃ緊張してきた。

 

ちなみに発表直後、アクセス過多になるため、めっちゃ重くなりますよ。

 

もう明日確認できればいいや~なんて思っている方は御就寝ください。

 

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。