皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

鎌倉まめや(小町通り)でお土産を買ってきた【豆・旅行・人気・おすすめ・ショッピング・御用達・レビュー】

 

鎌倉まめや0
鎌倉まめや1
鎌倉まめや2
鎌倉まめや2

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉まめや3
鎌倉まめや3
鎌倉まめや4
鎌倉まめや4
鎌倉まめや
鎌倉まめや5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1954年創業の「鎌倉まめや」に行ってきました。

 

見てください!

今回は写真大盛りです。

店内には豆しかありません!

 

豆!

豆!

豆!

マメ!

マメ!

マメ!

まめ!

まめ!

まめ!

鎌倉まめやの豆!

 

 

母親を喜ばせたいと思い、豆を買ってみました。

最初はあまり興味もなく、お土産を早く適当に選ぼうとしていましたが、その種類に唖然。

「豆って、こんなに種類多いの!?」

そして、お客さんも小町通りで一番多かったかな。

 

 

買うのに迷ったので、店員さんに一言きいてみた。

「一番人気のある豆はどれ?」

中年のやせている豆みたいな爺さんが答えてくれました。

「・・・マ、マヨネーズ」

 

 

とりあえず、マヨネーズの豆とアソートになっているやつを3袋くらい適当に買ってみました。

 

 

家で食べてみて、感動。

まめ、うめ~(*´▽`*)

おつまみにぴったりです。

甘い種類の豆もたっくさんあるからお子さんにもおすすめです。

まめを侮っていました。

 

あぁ、もっと買っておけばよかった。

 

「甘納豆食べたかったな」

「コーヒーまめも気になるな」

「ソーダまめってどんなんなのかな」

「・・・ああ、もっと食べたいな

次はあの豆とこの豆を買おうかなと思う食いしん坊な大明司一利でした|д゚)

 

 

 

 

 

ああ、なんか久々のブログ更新|д゚)

今日のめっちゃブログ感でてたな(;´Д`A “`