皆さん、こんにちは!

アレルギー性鼻炎持ちのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

鼻水を止める方法!即効で治したい方へ!【花粉症・風邪・気温差・アレルギー】

 

 

俺のティッシュパンツ
俺のティッシュパンツ

 

変態チックなサムネイルですみません(*´Д`)

おもしろいモノを見つけたのでサムネにしてしまいました笑

これいいですね。

これならいつでもどこでもティッシュ出せますよね。

意識して携帯しなくてもズボン脱げばいつでもティッシュ出せますね。

いいな~このパンツ買おうかな(;’∀’)

 

なんだか、最近鼻水がめっちゃ出ます。

止まらなくてイライラ・・・

休みの日には、花にティッシュを詰め込んでいます。

原因が分からない。

風邪は引いてないんだけど、鼻水が止まらない。

ほこりのある環境にいるわけでもないので、

アレルギー性鼻炎のせいなのかもいまいち分からない。

 

原因は分からないが、とりあえず鼻水を止める方法について調べてみた。

 

ざっと、まとめると以下の通り

 

①医者に診てもらう

耳鼻咽喉科やアレルギー科で診てもらい、薬を処方してもらう。

 

②ツボ押しをする。

迎香やこりょうと呼ばれるところのツボ押しをする。

 

迎香・こりょう
迎香・こりょう

 

 

③マスクをする。

花粉症やほこりのアレルギーが原因ならコレで対応すべき。

 

④暖める。

お風呂に入るのが効果的とか言う人もいます。

うなじをドライヤーで暖めるのも良いとか。

 

 

 

よし!明日耳鼻科に行こうっと(;´Д`)

 

 

 

アフィリエイターが使うフォロワーを大量に増やす方法とは!?

 

それは一括フォロー、アンフォローを繰り返すことです。

フォロー、アンフォローする手間を省くための機能「一括フォロー、アンフォローをするアプリ」はよく見かけますが、それだけじゃないんです。

フォロー相手を選択する際もまとめて選択が可能です。つまり選択(クリック)する作業まで省けてしまうんです。

 

そんなアフィリエイターにとって夢のようなアプリも紹介しています。

ただし、一気に増やしすぎるとペナルティを受けてしまう可能性がありますので、注意してください。

当ブログでも記事にしていますので参考にしてください。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。