皆さん、こんにちは!

大明司一利です。

 

ブログの記事が100を超えたぞ!収益はどうなった?【アフィリエイト・アドセンス・PV・増やす・方法・稼ぐ・副業】

 

めでたいめでたい(*’▽’)

ブログの記事が100を超えました!

入院をしてしまい、一時的にブログが止まりました笑

1週間くらいね(;’∀’)

そんで、アクセス数(PV数)がガタ落ちしたけど、現在盛り返してきております。

 

 

 

で、どうなったか?

 

 

 

日によっては3桁稼げる日が時々出てきました。

 

というわけで(?)ハッピーバースデイ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糞バカ野郎!

100記事ごときで稼げるわけがないだろがーーー!!!!!( `ー´)ノペチン!

 

ちなみにやっているのはGoogle Adsense(グーグルアドセンス)のみです(‘ω’)ノ

やりたいことをやって稼ぐなんて甘い気持ちでやっていたら稼げないですね(;´Д`)

YouTubeと別のサイトを真剣にやっていた時に比べて、現在の収益はその1/10以下になってるぞ(*ノωノ)

・・・

 

YouTubeはバズった時はすごい稼げますね。

1本の動画が100万再生いった時があります(‘ω’)ノ

その時の収益で現在のハイスペックPCを買いました。

ブログはバズっても、そんなに収益はいきません。

やはりアドセンスのみでは稼ぐのは厳しいのでしょうか。

以前みたくいろいろやるべきなんだけど、なかなか自由な時間がないもので(/・ω・)/

 

だけど、俺は諦めない。

最近は訳あって自由に使える時間が多少増えた!

 

次はウン百万円稼いでスーパーコンピューターを買ってやろうじゃないか(*´ω`)

ハイスペックPCなんて今だけだ。

いずれ私はスーパーコンピューターを使ってブログを書いていやるぞ。

もう、絶対千円の安物のゲームパッドなんて買うものか(*´з`)

 

 

絶対に諦めんぞー!!!