A8提携プログラムの削除(解除)方法

 

皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

A8提携プログラムの削除(解除)方法

 

A8.net
A8.net

 

今回はただの備忘録です。

なので、ほとんどの方は参考になりません。

 

 

 

最も人気があるASPはA8.net

 

アフィリエイトと言えばいろいろなASPがあります。

その中で最も人気のあるASPがA8.netです。

私も時々利用しています。

例えば、このページの一番下の方にあるエックスサーバー(Xサーバー)の広告もA8.netからの案件です。

基本的には制約すると収入が入る仕組みです。

稀にクリック単価の物もありましたね。

 

 

 

A8.netで提携したプログラムを整理する

 

A8.netで様々なプログラムを提携して使っていると、過去に使っていたものや解除をしないまま放置しているプログラムで溢れてきてしまいます。

溢れないにしても見ずらくなって管理しづらくなりますよね。

そこで今回は何の備忘録かというと、不要な使うことのないプログラムを解除(削除)していきます。

 

 

A8.netで提携したプログラムを解除(整理)する

 

 

それでは、整理ていきたいと思います。

いたって簡単です。

ですが、忘れるとどうしていいかわからなくA8.net内を巡回しても気が付きにくいです。

 

「プログラム管理」タブ → 「参加中プログラム」 → 「プログラム詳細」 → 「契約の解除」タブ → 「契約を解除する」

これをするだけで解除(削除)できます。

アフィリエイターの皆様、環境整備は仕事効率を大きく上げてくれます。

しっかり管理(環境整備)をして、1円でも多く稼ぎましょう。

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。