・アフィリエイトでどれくらい稼げて、どれくらい時間がかかるか?

 

私の場合、約半年で7万円程度は稼げるようになりました。

 

最初の1円を稼ぐという目標を達成するまでが難しく、そこをクリアしてからは楽しくなってスキルが身に付き結果につながることが実感できました。

そうなってくれば、あとは簡単、こっちのもの。さぼり癖や毎日の更新、ルーティングワークを怠らなかったので、右肩上がりに伸びていきました。

 

大抵の人は、この1円稼げるようになるまでに挫折してしまうんです。

ピラミッドをイメージしてください。土台の部分は体積が大きいですよね。つまりこの部分は、アフィリエイト入門者の人たちの人数。

スキルを身に着け、日々の更新を怠らずインデックスを増やしていくと、ピラミッドの上位に行くことができる。

ピラミッドの上位は、人口が少ない=結果が顕著に上がる。

土台の部分から這い上がることでその先が見えてきます。

 

ここで諦めないことこそが、最初のミッションであり、最も難関に感じるミッションでもあります。

だから、ほとんどの人は諦めてしまうんですね。

 

諦めないで継続する。結果が出なくても、いずれ出るという信念をもって継続することが絶対条件です。

 

 

稼げるまでにどのくらい時間がかかったかというと・・・

 

まずは書籍を読みまくって勉強を1か月。だいたい10冊くらいは読んだかな。

それで1円稼ぐのに2か月程度かかりました。

 

ちなみに私は10年働いた会社を脱サラしてして、副業・アフィリエイトを始めましたので、それなりの覚悟を持って始めています。

3か月目くらいからは右肩上がりで、ブログやWebサイトのPVやYouTubeの再生回数を上げる戦略を練るのが楽しくなりました。

 

今では放っておいても収益は入ってくる状態です。

 

なので、このサイトものんびり更新しています笑