皆さん、こんばんは!

大明司一利です。

 

AKB48の総選挙の生放送(沖縄・豊見城市中央公民館)が只今終了いたしました。

大雨・雷の警報でイベント中止、前代未聞の無観客総選挙となりました。

 

 

AKB48総選挙の速報です。

つい先程、開票されて結果が出ました。

結果は以下の通りとなっています。

 

1位 指原莉乃(HKT)

2位 渡辺麻友(AKB)

3位 松井珠理奈(SKE)

4位 宮脇咲良(HKT)

5位 荻野由佳(NGT)

6位 須田亜香里(SKE)

7位 横山由依(AKB)

8位 早田紗莉渚(SKE)

9位 岡田奈々(AKB)

10位 北原里英(NGT)

 

 

私としては・・・(;´Д`)

もう名前と顔が一致しません笑

前田敦子、大島優子の時代は私の青春時代でしたので、その頃ならメンバー全員言えたんですがね。

 

結構恥ずかしいこと言ってる人、それ言ってはまずいんじゃねってことを言ってる人、いますね。

感情が高ぶりすぎて、バカが前面に出ている人もいますね(*´Д`)

でも、皆さん若さ溢れてかわいいですね。

 

7位以内を「神7」ていうことも初めて知りました(´゚д゚`)カミチェブン

かっこいいネーミングですね。

そういうの上手いよな~ネーミングセンスさすがです。

 

この結果、皆さんの予想と比べてどうだったでしょうか?

コメント欄にお願いします。