スーパービンゴリゾートで「Hooah!」スイッチが入りました【フリーズ・天井・スロット・解析・ゾーン】

 

 

皆さん、こんにちは!

大明司一利です。

 

今回は朝一で栃木県宇都宮市にあるコンサートホール五代店に行ってきました。

サクラ大戦、呪怨、マクロスなどの新台が埋まっていたので、仕方なく

何故か今頃新台なスロット「ビンゴリゾート」に座ってみました。

 

今作のビンゴは周期での抽選が非搭載なっていて、毎ゲーム抽選・ボーナス経由でのART抽選となりました。

天井機能も非搭載となっています。

 

仕方ない、まあ、10K以内くらいでどうにか当てようかなと思っていた矢先、なんと2回転でビンゴチャンス。

まだ40円しか使ってないぞ。これは・・・あるな。と思い、継続、2セット、呑まれかけて、また2セット、呑まれかけて、また33ゲームかと思っていたら・・・

 

ビンゴチャレンジ中のART当選後は自力「Hooah!」抽選が発生!

「Hooah!」の久々の音に歓喜、でも、もう来ないだろと思っていたら・・・

「Hooah!」まさかの2回目、もうこれ以上はない、期待はあまりするなと心で念じたら、

「Hooah!」、「Hooah!」、「Hooah!」、え、どんだけ乗ってくるの!?

やばいと思っていたら、なんと999G朝から乗せてしまいました。

 

「Hooah!」は赤7揃い時の約1/19で発生します。

継続率は、67%、80%、85%

その振り分けは、72%、14%、14%

きっと高継続率を引いていたのでしょう。

 

しかも500Gくらい消化したら、まさかのフリーズがやってきました。

画面が突然プツン!

1/16384を引いてしまいました。

333Gの上乗せ、止まりません。

その後は、多少継続(33G×5セット)して、3,000枚以上出せました(#^.^#)