CR聖戦士ダンバイン | 甘デジ故障!?止まらない出玉!!

 

 

CR聖戦士ダンバイン
CR聖戦士ダンバイン

 

皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

たまにパチンコ・スロットします。

その中でも相性がいいのが、今回の「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」です。

 

甘デジ「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」故障!?止まらない出玉!!【スペック・継続率・動画・曲】

 

CR聖戦士ダンバイン | ホールで俺は確変オーラバトラーになる!

 

今日は久々にホールで打ちます。

190回転ハマりの甘デジ「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」を発見!

この機種相性いいんです。

なぜかいつも確変が20連荘くらいしてしまう珍しいくらい相性のいい機種!

 

 

甘デジ「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」に神曲「ダンバインとぶ」!

 

ダンバインの曲「ダンバインとぶ」てカッコイイですよね!

 

小さいころダンバインを観てはいませんでしたが、初めて観たのはスーパーロボット大戦(スパロボ)でした。

当時思ったのは「虫」じゃねえか!です。

この虫がオーラ」を放ち、攻撃を無効化にしてしまうんです。

このダンバインの戦闘中に流れている曲が上の「ダンバインとぶ」です。

その時、子供ながらに、かっちょええ~(曲が)って思っていました。

まさか、大人になって再度この曲で興奮するなんて思ってもいませんでした。しかもパチンコで笑

 

 

CR聖戦士ダンバイン | 甘デジ「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」の魅力とは?

 

甘デジ「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」の魅力は爆連です!

 

爆連中の神曲「ダンバインとぶ」がより盛り上げてくれます!

あとはこんな神曲も流れますよ!

ST中限定で流れる「闘いの詩」です。

 


ホントびっくりするくらい連荘するんですよ!

 

 

CR聖戦士ダンバイン | 甘デジ「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」のスペック・継続率は?

 

大当たり確率1/99で確かへそでの確変が35%、通常が65%

3回に1回くらいは直で確変当たりする割合ですね。

通常でも50回転の時短「ダンバインRUSH」に入ります。

「RUSH」ではありませんが「RUSH」です。ダンバインがいっぱい出るからラッシュくらいに思ってください。

ここで電チュー大当たりを引ければ確変に入ります。

 

この確変中のスペックがやべえんです!!!

ST70回転、大当たり確立1/30です!

そりゃ1回当たりの出玉は多少少ないですが(ほとんど4R)ですが、まあ、それは甘デジだから仕方がないっしょ。

にしても、この継続率、止まる気がしません。

時々保留内で再び当たりがやってきて、「落ちろよおおおおお!」の声と共に、剣が「ガシャーン!」って、刺さります(^^♪

 

CR聖戦士ダンバインの今回の連荘結果は27連荘でした。

 

CR聖戦士ダンバインに満足して、このまま帰ればいいのに、

その後、北斗無双に移動して大幅に減らして終了しました笑

 

 

 

CR聖戦士ダンバインのネタではありませんが、

気になるKOF’98UMOLネタ

 

当サイトでは今後の実装されるキャラクターも含めて最強キャラランキング予測を行っています!

キャラクターを育てるときに絶対に気になること、それは「将来使えるキャラクター?」です。

使えない(戦力外)キャラクターを成長させても意味がありません。

KOF’98UMOLの最新最速情報を知りたいのであれば、中華版・中国サイトを参考にするのもよいですね。

中国語が読めませんがw

 

 

気になるゲーム(ハード)ネタ

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン(ミニスーファミ)が30分で完売していた。

ミニスーファミの人気が全世界でえらいことになっている!

そのタイトルもエグイです。

全タイトルもまとめてみましたが、まとめているこっちまで欲しくなってしまいます。

 

CR聖戦士ダンバインのようなパチンコなんてやめて家で子供はゲームしてください笑

こういう悪い(?)大人の遊びを覚えないようにしましょうね。

 

CR聖戦士ダンバイン以外にも、いろいろな内容の記事を書いておりますのでぜひ他の記事もご覧ください。