皆さん、こんにちは!

大明司一利です。

 

激辛マニア(ハバネロ & アカハチ激辛Wブレンド味)作ったやつ頭がおかしいだろ殺されるかと思ったぞ

 

 

昨日、ふと立ち寄ったコンビニでお菓子でも買おうかな~と、ふと何気なく手に取ったお菓子「激辛マニア」

ハバネロ & アカハチ激辛Wブレンド味とか書いてあるが、「アカハチ」ってなんだろ?

まあ、買ってみようっと。パッケージには、アカハチについて「ハバネロを超える辛さのアカハチをブレンド」と書かれているだけ。

ハバネロ系のお菓子は片っ端から食べてきた。

なので、いつものように美味そうとしか思わなかった。

 

帰宅後。

    |・∀・ |
      ノ|_ノ|
お菓子いただきます~

 

・・・甘かった。

実に甘かった。

相手を知らずにして、3本も一気に口の中に放ってしまった。

迂闊だった。

自分の辛さに対する力に自惚れ、相手を調べもせず、体内に取り込んでしまった。

 

お、おおお、(´゚д゚`)おげぇ…

 

ネットで調べてみたところ、どうやらこのアカハチとかいう野郎、ハバネロの5倍の辛さであった。

パッケージには「ハバネロを超える辛さ」としか書いてねえじゃねえかよ。

水も飲んだが、口の中が痛い、痛い、痛い。

そして熱い!!!ヒーハー(*´Д`)ヒーハー‼

たかが税抜き125円程度の野郎にここまでやられるなんて想像もしてなかったぜ。

 

うげぇぇぇぇぇ(;´Д`)

胃が溶ける~(;゚Д゚)119番

 

さて、数年前にジャパンフリトレーが発売した「激辛マニア」という商品をご存知だろうか?

その圧倒的な辛さから、今では伝説になっているスナック菓子である。

その「激辛マニア」が、長い年月を経てついに復活を遂げたのだ。

 

・・・ジャパンフリトレー

どこか聞き覚えのある名前だと思ったぜ。

 

もう二度とお前にはあいたくはないぜ。

・・・そうだ、俺は、この糞辛いお菓子を食べて今死ぬんだ。

だから、どっちにしても、もうあえないな。

 

今までありがとう、そして、さようなら読者の皆さん。バタ(:-))| ̄|_