こんばんは!

大明司一利です。

総武線平井駅で痴漢疑惑の男、周囲から無罪証言多数ありなのに、女性から殴る蹴るの暴行を受け、警察に連行される。冤罪?

 

 

最近、痴漢の冤罪ネタがよく報道されていますが、また起きてしまいました。

昨晩の出来事らしいです。

大炎上したようです(´・ω・`)

電車内でもめている動画とかもTwitterに載っていました。

 

どうやら、Twitterで調べてみたところ、

 

さっきの平井駅の痴漢事件何が闇深いって
・男はスマホ弄りながらつり革に捕まってた
・外国人の女が痴漢を認めない男に殴る蹴る
・周りがやってないと証言してるのに証人と一緒に降りろと追ってくる警察
・乗客が匿ってるのに逃げるな
・最後まで抗議してたのはそばにいた女性

出典:Twitter

 

と書かれていたり

 

平井駅の痴漢免罪騒ぎおかしいでしょ
乗客の多数が「その方は片手でつり革掴んでて、もう片手でスマホいじってた」って証明してるのに満員電車の車内で警察が強制執行するって
んで、被害者は外で運転再開待ってるしナニコレ……

出典:Twitter

 

と書かれていたりします。

 

これでは、落ち着いて、私も電車に乗れませんな|д゚)

痴漢をする男性はもちろん悪いですが、冤罪者に痴漢の疑いをかけた女。

こいつの処分はどうなるんだよって、思っちゃいますよね。

 

まあ、それは刑事じゃなくて、民事での対応になってしまうんでしょうけど。

痴漢冤罪で民事訴訟でどうのこうのって話あんま聞かないよね。

これは何故かって痴漢を疑われた時点でほぼほぼ有罪、確率も99%以上は有罪になってしまうんです。

だからこそ、冤罪で勝訴して、民事損害賠償請求をしたって話がほとんどないんですよね。

 

どうやら、痴漢を主張している女は中国人らしいです。

ま、まさか・・・って、思っちゃいますが。

それ以上は皆さん、思っていることですので、ここで書くのはやめておきます。

 

 

私も電車に乗るときには、気をつけます(*ノωノ)

特に朝の満員電車とかは要注意ですね。

両手使っていても、主張されたら、連行されてしまいますからね。

 

極力電車は避けたいものですね(´・ω・`)