HOMiDOの360VRをAmazonで購入したら不良品が届いたから即返品(;´・ω・)

 

皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

ゲーム好きの私がついにVRに手を出す第一段階としてスマホ用VRを購入して、まさかの展開。

 

 

HOMiDOの360VRをAmazonで購入したら不良品が届いたから即返品します

 

HOMiDO 360VR
HOMiDO 360VR

 

 

AmazonでHOMiDOの360VRを購入して「なんて日だ!」

 

先程(8/11 14:00)、届いたばかりのHOMiDOの360VRを開封したらまさかの自体が!!

まずはAmazonの段ボールを丁寧に開いて、ビックリ!

中のHOMIDO360VRの箱を止めているシールの片側が剥がれており、もう片側はなんと切れている(開いている)状態になってました。

この瞬間、だいぶ嫌な気持ちになりました。

ですが、せっかく買い物したんだから楽しもう、そんな嫌な気分忘れようなんて思っていて品物を取り出し、スマホをはめ込んで、軽く覗いてみたら、「まさか」が現実になりました。

かぶったら右目に何かが・・・、ゴーグルを外して右レンズを見てみると、傷がついていました!しかも見てハッキリ分かるくらいの大きな傷が!

さらに左のレンズを観てブチ切れそうになりました。

左のレンズはキレイなのですが、よく見てみると保護フィルムが付いています。

再度、右レンズを見ると保護フィルムが付いていません。

これを見た瞬間、これは「故意」ということに気づきました。

気付いたというよりかは、「そう思わざるを得ない」と言った方が正しいですね。

 

・開封されていた

・片側レンズだけ保護フィルム無し→傷がある

 

これはもう故意で送ってきたとしか考えられない!

ホントに夏休みに入ったばかりでこんなことってあるのかよ!

 

なんて日だ!!!!!

 

って思いました。冗談抜きで「なんて日だ!こんちきしょー!」ですよ、これは。

 

開封後、即返品処理だけど、ハッキリ言って面倒くせーし、頭にきてます。

これ返品するために郵便局員をそっちからよこせよって思っちゃいますよ。

不良品のこいつを返品するための時間と手間をどうしてくれんだよって思いますよね。

 

まだ、ちょっとブチ切れてます。

 

今にもこの超ハイスペックPCにあたって粉砕してしまいそうですが、それは悲しすぎるので我慢。

 

さよならHOMiDOの360VRよ( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

気になるKOF’98UMOLネタ

 

当サイトでは今後の実装されるキャラクターも含めて最強キャラランキング予測を行っています!

キャラクターを育てるときに絶対に気になること、それは「将来使えるキャラクター?」です。

使えない(戦力外)キャラクターを成長させても意味がありません。

KOF’98UMOLの最新最速情報を知りたいのであれば、中華版・中国サイトを参考にするのもよいですね。

中国語が読めませんがw

 

 

気になるゲーム(ハード)ネタ

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)が30分で完売していた。

ミニスーファミの人気が全世界でえらいことになっている!

そのタイトルもエグイです。

全タイトルもまとめてみましたが、まとめているこっちまで欲しくなってしまいます。