喜久屋書店(MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店内)は栃木県内最大の書店だった!

 

本が大好きな私、大明司一利。

探しました!行ってきました!

 

栃木県内で一番でかい書店がここです!

喜久屋書店 | MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店です。

 

950坪の超大型書店です!

営業時間10:00~21:00

電話番号028-614-5222

年中無休です!

漫画館ではアニメCD・DVD・画材やフィギュアなど関連グッズも置いてあります。

 

書店大好きな栃木県民、宇都宮市民は絶対に行ってください!

 

と、ここまでだったら普通の記事。

 

私、きっちり写真撮ってきました!

 

私の趣味、WEB関連の本だけでもこんなにありました!

 

 

WEB関連は3列!!!

YouTube関連の本、これも私の趣味になってしまいますが、こんなにありましたよ!!!

 

普通の書店でYouTube関連の本はあっても、2,3冊程度です。

こんなにあって、しかも物によっては2冊ずつあるのです。

 

もう私は立ち読みだけで1日楽しめちゃいそうです笑

ごめんなさい。冗談です。ちゃんと購入してますよ。

最近の本から古い本まで置いてあるから、期待ができます。

 

どうしても、書籍に関してはAmazonで買うのはちょっと抵抗があります。

なぜなら、本は中身をきちんと見てから選びたいからです。

 

そんな人は絶対にここ、喜久屋書店 | MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店に行ってみてください(^^♪

 

きっと、あなたの探していた本があるはずです!