皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

Kindle出版本をグーグルドキュメントで作成したが目次が入らない

 

kindle-unlimited
kindle-unlimited

 

Kindle本を作成するにはグーグルドキュメントが便利

 

Kindle本を最近出版するようになりました。

主にグーグルドキュメントを使って作成してますが、とても便利なので紹介しておきます。

何が便利かって、

・保存処理がいらない(自動で保存してくれている)

・ファイル保存形式もたくさんあって便利

・スマホでもグーグルドキュメントが利用できる

などなどの大変便利な機能満載ということで利用しています。

 

 

グーグルドキュメントで目次を作ったが、ファイルに変換すると目次の表示が消える。

 

やっと書籍が完成して、いざ出版の処理をするぞ~って時に気づきます。

なんと、目次が書かれていない・・・

保存形式はEPUBが推奨されているから、EPUBを選んでファイル変換してるのだが、目次が消えてしまう。

ネット上の記事も探してみたが、書いていない。

対応した他のファイル保存形式で試してみましょうか。。。

 

この件に詳しい方がいましたら是非コメント欄にコメントをください。

 

 

WordPress(Webサイト作成)ネタで収益を増やせ!

 

WordPressに関するPVを増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私も何十冊もWordPressやアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。