「Kindle Unlimited」を「クレジットカードなし」で登録する方法【au WALLET・読み放題・月額・プリペイド・Vプリカ】

「Kindle Unlimited」を「クレジットカードなし」で登録する方法【au WALLET・読み放題・月額・プリペイド・Vプリカ】

Kindle Unlimitedにクレジットカードなしで登録する方法について解説します。

「Kindle Unlimited」に登録して長年使用しているヘビーユーザーです。
この方法であれば、安心して読み放題を楽しむことができます。

楽しい読書生活の知恵になれば幸いです。

俺のクマ

クレカを使うのは不安。
解約するのを忘れて利用料金が毎月引き落としされていたらと思うと…

大明司一利

そんなクマくんにもおすすめしたいのが、今回の方法だよ。
クレカだと作るのにも審査があったりするけど、この方法なら審査もないし簡単で安心なんだよ。

「Kindle Unlimited」を「クレジットカードなし」で登録する方法【au WALLET・読み放題・月額・プリペイド・Vプリカ】

「Kindle Unlimited」を利用するのにクレジットカードが必要?
クレカは審査もあるし、サービスの解約忘れがあると毎月自動で引かれるから心配・・・

そんな方に、「Kindle Unlimited」に「クレジットカードなし」で登録する方法について解説します。

登録はこちらからどうぞ。

初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能です。
いつでもキャンセルができます。

「Kindle Unlimited」支払い方法に該当しないもの

まずは、最初に支払い方法として選択できないものについて解説します。

「Kindle Unlimited」支払い方法に該当しないもの
  • Amazonギフト券
  • Aamazonポイント
  • クーポン
  • 代金引換
  • コンビニ/ATM/ネットバンキング/電子マネー

上記は「Kindle Unlimited」には登録ができません。

まず登録画面を開くと ↓ のようなページに行きます。

よって、クレジットカードがどうしても必要になります。
クレジットカードは極力使いたくありませんよね。
使うのに慎重になってしまいます。

私も使うときはどんなに信頼のできるお店でも、もしもを考えてしまいます。
はっきり、言って使いたくありません。

じゃあ、どうすればいいのか。

大丈夫です。数年前までなら大丈夫ではありませんでしたが、今は違うんです。できます。

「クレジットカード」ではなくて、「プリペイド式クレジットカード」を使用します。

該当するのは「au WALLET」や「WebMoney Card(ウェブマネーカード)」、「Vプリカ」などです。

プリペイド式ですので、事前に入金した分しか使用できませんので、紛失や個人情報流失によるリスクを背負わなくて済みます。

ちなみに、WebMoneyで支払いたい方は、コンビニで売っているWebMoneyを買うだけでは使えません。
WebMoney Cardに申し込む必要があります。無料で届くまで約1週間かかります。

いずれのやりかたにしても、プリペイド式であれば入金した分だけしか使用できませんので、使いすぎる心配もありません。
私のような心配性の方は、プリペイド式クレジットカードを利用して登録しましょう。

追記:WebMoney Card(ウェブマネーカード)

「プリペイド式クレジットカード」では登録できないのでは?という意見を頂いたので追記させていただきます。

結論から述べますと、2021年5月現在も「プリペイド式クレジットカード」が有効です。

その証拠はこちら。一応画像も添付しておきます。

Kinlde Unlimited プリペイドカードのご利用について 画像

Kinlde Unlimited プリペイドカードのご利用について 画像私自身現在もKindle Unlimited月額料金を「WebMoney Cardウェブマネーカード)」を使用しています。

月額料金を「WebMoney Card(ウェブマネーカード)」にプールしておけば、毎月自動で引き落とされています。
プリペイド式なので気軽にコンビニで買えるし、金額を補充する時もコンビニでOK。
解約を忘れて毎月自動で引き落としされてしまうなんてことがなくなります。
審査もないのでクレカより簡単に作れて安心まで付いてきます

追記:LINE Payカード(ラインペイカード)

他にもLINE Payカード(ラインペイカード)を使用する方法があります。
WebMoney Card(ウェブマネーカード)同様、使用する分の金額を入れておくだけで利用できます。

これらの方法であれば、高校生などのクレジットカードを作れない人でも利用することができます。

クレジットカードがなくてもKinlde Unlimitedを利用できるということについて書かせていただきました。

知識や雑学をグングン成長させるためのツールとしてKinlde Unlimitedを有効利用してみてください。
書店で本を買って浪費する生活は今日で終わりにしましょう!

Kindle Unlimited 無料利用期間

Kindle Unlimitedでは、現在、無料利用期間があるので、とてもお得です。

俺のクマ

WebMoney Card、知らなかった!!
これなら、解約忘れで知らない間に無駄遣いする心配がないから安心だね!
しかも、審査がないから、コンビニで買って、すぐに利用できるから簡単だね!

大明司一利

その通り!!
Kinlde Unlimitedには勉強になる電子書籍や楽しい電子書籍がたくさんあるから、この方法でとことん堪能しちゃってね。
まずは、どんなものなのか使用してみるといいよ!

登録はこちらからどうぞ。

初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能です。
いつでもキャンセルができます。

2 COMMENTS

大明司一利

プリペイドタイプのクレジットカードで大丈夫ですよ。
コンビニで買ってチャージできます。
これが一番安心な方法です。
私はいつもチャージして支払っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です