皆さん、こんにちは!

大明司一利だ。

 

今日は怒っているぞ!

俺は怒っているぞ!

 

「kindle unlimited」で大人の世界やエ〇本を覗いているxxxな糞ガキどもに告ぐ

 

 

 

「kindle unlimited」で大人の世界やエ〇本を覗いているxxxな糞ガキがいるらしいじゃないか!!!

 

全世界の糞ガキどもに告ぐ!君たちは「kindle unlimited」の使い方を間違っている!

「kindle unlimited」に説明書は付属してないが、間違っていることは確かだ!!!!!

ここを今覗いているお前のことだよ!!!!!

お前らス〇ベな糞ガキに今から教えてやる!Σ(゚Д゚)フンガッ

 

 

エ〇本を買いたいのなら、とびっきり表紙がいかにもドス〇ベな奴をチョイスして書店で買えよな!

ドキドキするだろ~!?(・´з`・)どきどき・・

店員さんは女性の店員さんがいる方をチョイスして買うんだぞ!

男性の店員がレジにいた場合、遠慮なく「あそこの女性の店員さんにチェンジで」って言えよ!

ドキドキするだろ~!?(・´з`・)どきどき・・

 

考えるな。まず行動しろ。

・・・そうだ、それでいいんだ。

 

歳を重ねてしまうとな、書店でエ〇本を買う程度ではちっとも動揺なんかしなくなってしまうんだよ。

人間てやつはな、歳を重ねる毎に鈍感になってしまんだよ。

悲しいことにな。

それが現実なんだ。

鈍感になるってことはとっても寂しいもんなんだぞ。

感情を持たないってことは何も感じないんだぞ。

 

だから、まだそうじゃない、まだ若い諸君、日本の糞ガキども、世界のKUSOGAKIDOMOには今しか感じられない、その感情を放棄なんかしないでくれ。

ドキドキするって最高なんだぜ。

おっさんはエ〇本買っても、女性と手を繋いでも、もうドキドキなんかしないんだぜ。

 

だから、その気持ち、今しっかり感じて、大人になっても忘れるんじゃないぜ。

 

ばぁい(‘ω’)ノ