マクロスF3を宇都宮市コンサートホール五代店で打ってみた!【フリーズ・万枚・天井・解析・設定】

 

「入力に成功しました!マクロスフリーズに移行います...究極クランボーナス!」

というわけで、私、大明司一利です。

新台のスロットがとにかく大好きです。

今回はマクロスの新作スロット「マクロスフロンティア3」を打ってまいりました。

お座り2Kでボーナスゲット。

オナサンボーナス???

わけのわからにまま、説明書を片手に打っていると、なんか連荘。

しょぼい枚数が連荘。

地味に増える。大当たり確率が軽いだけあって連荘。

 

 

オナサンにはがっかり。また、おめえかよって思ってしまう。

この日にオナサンに10回くらいはお会いしましたが、ARTに直結せず(´;ω;`)

こいつ右リールビタオシで変な踊りを踊りやがる。

腹立つぜと思いながらも地味に増える。

CZ・ボーナス・ART間555Gと天井も低いが、100Gくらいで当たり、天井なんて想像もさせない。

・・・オナサンでも、少しうれしいじゃないか。っち!とか甘い考えをもつ自分を戒めつつ、ひたすら打つ。

 

ビタ押し成功時のオオサンのアクションに設定示唆が存在。

指揮棒を振るアクションのオナサン、設定2以上確定などの演出も確認。

 

なんだよ設定2以上って。

別にうれしくもねえ笑

 

でも、なんかちょっとだけ嬉しい。

 

 

そうすると、ARTに入り、この演出。よくわからないが、打っているとARTを上乗せ。

止まらないART。地味だが枚数が確実に増えていきます。

 

高設定確定or濃厚パターン
ARTセット開始画面
開始画面下の数字で設定示唆
・「174」設定2以上!?
・「456」設定456!?
・「506」設定56!?

 

↑こんな情報を得るが開始画面すらちゃんと見ずにただ打ち続ける私。

ARTセット開始画面では

・「液晶中央下の数字」
・「開始画面」

で設定示唆が行われています。

 

そんな情報も気にせず打ち続ける私。

 

連荘が終了し300Gハマり。

やめるか。

 

2箱積んで、今日は終了。

まあまあ満足な一日でした(#^.^#)