メロディハウス(宇都宮)で名物「焼きスパゲッティ」ボリューム満点

 

「焼きそば」ならぬ「焼きスパゲッティ」

いただいてきました。

しかも、ボリューム満点でサラダまで付いてきました。

 

 

見た目は「焼きそば」なんですよね。

食べると分かります。

言われないと分からないけどね。

触感が若干違うんですよ。

モチモチしてるっていうか。

やっぱりパスタなんです。

 

でも、普通に「美味い」です!

ネタになるから食べてみようという動機でしたが、普通に美味しくてまた食べたいなって思えました。

 

焼くのは「そば」が一番だから「焼きそば」なんでしょって思っていたが、そんなことない。

 

スパゲッティだって焼いて美味しいんだな。ってちょっと不思議に思いました。

 

皆さんも一度食べに行ってみてはいかがですか。

 

気づいてみたら、初めての食レポ(ブログ)でした|д゚)