オプトインアフィリエイトって、どんなアフィリエイトですか?

 

オプトインアフィリエイトとは、ブログやメルマガ、SNSなどで紹介し、そのページを経由して登録があった場合に、アフィリエイト報酬を得ることができます。

 

 

オプトインアフィリエイトって、どのくらい儲かるのですか?

 

オプトインアフィリエイトは、登録1件につき300円~800円が相場だといわれています。1,000円以上の案件もあります。

私の知人もオプトインアフィリエイトに挑戦し、1件500円の報酬とのことでした。

でしたというのは、過去の話で、多くの案件の制約、つまりは多数のメルアド登録が登録されたことで、レートを上げてもらって、いまでは1件800円の報酬となっているそうです。

通常の成果報酬型アフィリエイトに比べれば、稼ぎやすいと思われます。

ただし、稼ぎやすいのですが、絶対条件として、集客のできる媒体を持っていることが前提になってきます。

彼は主にTwitter、Facebookをりようしているとのことで、フォロワーの数も相当数です。

二つ合わせて1万人とまではいかないものの、それに近い数で、1回ツイートすることで1件から3件程度メルアド登録につながっているそうです。

ある仕組みを利用することで、放って何もしなくてもメルアド登録につながるそうです。

 

 

オプトインアフィリエイトの自動化収入。放っておいても収益が発生する仕組みとは?

 

この仕組みは、SNSなどにいちいち投稿するのは面倒ですよね。

なので、自動的に定時または一定時間置きに投稿するツールを使っているのことです。

例えば、その一つで有名なものを紹介します。

 

 

Twitter自動つぶやきサポートロボットtwiRobo(ツイロボ)

 

私は以前にこのtwiRoboを使って、ブログへの集客を行っていました。

素晴らしいツールで、なんと言っても無料なのが魅力的です。

一度登録して利用してみれば、その価値が分かります。

 

こういったツールがいろいろ存在するので賢く効率よくアフィリエイトを行っていくのが理想的です。

なかなか、無料では教えてもらえないような有益な情報も私のブログでは紹介していきますので、ぜひ私のサイトを「お気に入り」に登録してください。

また、コメント欄から、私はこんな便利なツールを知っているとか、このASPのオプトインアフィリエイトがおすすめだとか、ぜひ教えてください。

 

アフィリエイトは一人でやっていてもなかなか成功しません。

三人寄れば文殊の知恵と言われるように、仲間を増やして有益な情報を教え合うことで稼げるようになっていくのです。

私もアフィリエイトの友達は喜んで受け入れます。

ぜひ、皆さん友達になって一緒に稼いでいきましょう!

 

ちょっとオプトインアフィリエイトから話がそれてしまいましたが、アフィリエイトでいろいろな知識、スキルをつけることで、点と点をつなげて線にするように、アフィリエイトは無限に広がっていきます。

それを考えていろいろなことにチャレンジできるって素晴らしいことです。

自分だけの稼げる仕組みを作れた時に、きっとあなたはアフィリエイトでの5%の層、勝ち組になれます。