皆さん、こんにちは!

アフィリエイト大先生の大明司一利です。

 

ブログ(PV、訪問者数、アクセス数)

 

アクセス数(PV数・訪問者数・表示回数・SEO)はどうなった?ブログをサボった後、検証してみた

 

以前、入院してブログをサボった際にこんな記事を書きました。

ブログをサボるとどれだけアクセスが下がるか検証してみた【収入・PV・訪問者】

上記のリンクの通りです。

入院することで、ブログが書けなかった期間があり、その時のPV数等細かいことを晒してみたのが前回です。

その後、毎日記事を書き続けるとどうなるのかの検証につづき、今回がその検証記事になります。

上がったかというと…

若干上がったものの低いのが現状です。

 

 

これで分かりました。

 

一度信頼をGoogle様から失ったら、なかなか信頼は得られないということです。

毎日の投稿の積み重ねがいかに大事なことかを思い知らされました。

 

そして記事がバズった時、アクセス数(PV数・訪問者数・表示回数)は大きく上がるということも確認できました。

 

バズれる記事が常にかければ苦労はしませんが、そんなことはできませんので、

今後は毎日の投稿がいかに大切かということを肝に銘じて日々更新していくことをつづけていきます。

 

 

継続は力なり!ですかね( ˘•ω•˘ )ショボン