皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

PC買取金額比較してみた【パソコン工房宇都宮店VSパソコン360宇都宮インターパーク店・高価買取】

 

11-n031TU
11-n031TU

 

Corei7のハイスペックPCを買った今、以前使っていた不要なPCを買取してもらうことにした。

ヤフオクやメルカリで売ってしまうのが一番高く売れるのは間違いないのだが、どうも面倒で・・・

トラブルとかも起きそうでちょっと敬遠してしまう。

 

不要になって自宅の片隅で御就寝中のHPのパビリオン11-n031TUさようなら。

結構好きだったこいつ。

こぶりで360℃ディスプレイが周り、タブレットにもなってしまう。

しかも、タッチパネル搭載。

だけど通信速度が遅い。

ブロガーの私にとっては死活問題。

 

ということで、2店舗での買取金額を比較してみた。

 

もちろん足を運ぶのが面倒なので、電話で聞いてみた。

パソコン工房宇都宮店VSパソコン360宇都宮インターパーク店

パソコン工房宇都宮店さんはごく普通に対応してくれた。

対応は可もなく不可もなく。買取金額10,000円。

パソコン360宇都宮インターパーク店さんはとても親切。

すぐに電話を折り返して買取金額を教えてくれた。

お客様にお電話料金をかけないようにする心遣いもGOOD。

気になる買取金額は9,000円。

 

普通なら、少しでも高い方に持っていくもんだろう。

だけど、私は親切だったパソコン360宇都宮インターパーク店さんに買取していただくことに決めました。

若干の金額差なら、「信頼」で決まるんじゃないでしょうか。

 

 

ネットにない記事を書いてこそ真のアフィリエイター!

 

Google Adsenseに関する収益を増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私は何十冊もアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。