皆さん、こんにちは!

大明司一利です。

サムネイルに煙草を吸いながら「文句は俺に言え!」と開き直りの悪いTSUTAYAの店員さんを採用してみました。

嘘です。すみません。

 

 

TSUTAYA(ツタヤ)の店員にマジギレ-PS4をリサイクルショップで買取してもらった-クレーマー

 

今回は何故か家に2台も無駄にあるPS4の1台を売りに行ってきました。

近所のTSUTAYAに持ち込むとまさかの初期化されていないのでと返された。

せっかく持って行ったのに!

 

ここで初期化させてくれと言うが見事に断られる(;´・ω・)

チッって顔で店員さんを睨みつけてると買取金額を教えてくれました。

20,100円

ただし、最高金額の場合だとか。

いいか、よ~く考えろ店員!

ここで持ち帰って初期化して、提示額よりも低い金額だったら、どうなるのか展開を考えろ。

こんなに時間かけさせた挙句、このクソみたいな金額かゴラア!てなりますよ(*´Д`)

 

とどこに向けていいのやらの怒りを抑えつつ一旦自宅に帰還。

まあ、ちょっとは自業自得なんだけどね(; ・`д・´)

 

初期化をし始めると画面にまさかの一言が浮かび上がる。

「初期化するのに数時間かかることがあります。」(゚д゚)!

と見せかけて~でしょ?

初期化してみると画面にまさかではない本当の一言が浮かび上がる。

「初期化中です。残り時間:1時間。」(゚Д゚;)

 

休み終わった(゚Д゚;)

とりあえず、寝ます。

 

実際に持って行った後のまさかの展開は次回。