皆さん、こんにちは!

自称アフィリエイト大先生の大明司一利です。

 

 

スギちゃん結果にコミットできずCM出演料なし!ワイルドだろ~!-ライザップ・ダイエット-

 

27日放送のバラ色ダンディ(TOKYO MX)が、お笑い芸人スギちゃんによる「RIZAP(ライザップ)」挑戦について、誤報があったと謝罪していました。

 

 

「今夜は寝れ9!!」のコーナー冒頭で阿部哲子(MC)が、前日26日放送で「スギちゃんがコミットできなくて、CM出演料をもらえなかったという発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした」と訂正をして、関係者各位に謝罪をしていました。

RIZAPのCM出演料は均一で800万であると紹介され、コメンテーターの玉袋筋太郎が「スギちゃんが(CMに)出たときに『結果にコミット出来なくてもらえなかった』って言ってたよ」と発言、なお、スギちゃんは2013年頃、「RIZAP」に挑戦していることを自信のブログで明かしています。

誤報に関して気になるのは、「スギちゃんが失敗したことについて」か「CM出演料をもらえなかったことについて」は良くわからないが、いずれにしても・・・ですよね。

再ブレイクのチャンスだったのに。でも逆に失敗する方が珍しいから、この話がうまいことネタになるのかどうかは分かりませんが、スギちゃん、一発屋で終わらないように頑張って(*´Д`)