スロット機動戦士Zガンダムであることを実践し続けたら万枚出た!

 

皆さん、こんにちは!

前回の続きです。

 

何をしたら万枚出たかについてです。

これを実践し続けたら、挙動が変になって万枚が達成できました。

 

まだ途中の状態です。

何をしたかというと、したというより気づかず行っていました。

 

今回のZガンダムの台、打つ際、面倒くさい縛りがありましたよね。

 

押し順ペナルティを続けながら万枚達成

ART中に押し順ナビが発生した際にナビ通り打つだけではダメなんですよね。

 

右、真ん中、左のリールどれかひとつにバーを目押ししなくてはいけないんです。

 

押し順+バー狙いなんて面倒くさい台だなって思いますよね笑

どうしてこんな面倒くさい仕様にしてしまったんですかね。

 

これをしないとペナルティが発生し、リプレイが揃わなくて出玉が増えない状態になってしまうんです。

次回ボーナスを引いたタイミングで復帰しますが、それまでは1G当たりの純増が-0.4枚になってしまうんです。

 

私、これを知らずに打ち続けてしまい、気づいたら万枚でした(´・ω・`)

 

嬉しいような、そうでないような。

 

以前も万枚はいきませんでしたが、同じようにある台で、間違えた打ち方をしていた際に台の挙動が変になって、8,000枚くらい出たことがありました。

 

そんなことって、あるわけないだろって言われる方が多いのはごもっともです。

ですが、これは実際に起こったことで、たまたまかもしれませんが、全くないとも言えないと思います。

 

オカルトかよって感じた方。

信じなくても結構です。

 

でも、楽しみ方の一つとして、ありなんじゃないでしょうか。

 

今回は押し順ナビ+バー狙いのルールに気づかないまま打ち続けて、スロット機動戦士Zガンダムで万枚達成した話でした。

 

次回はスロット機動戦士Zガンダムで見た激レア演出について記事にいたします。