世界最強SEOとは何だ!?

 

はっきり言います。

それは誰もができることでアフィリエイトで確実に収益増を増やせる方法。

ちょっと力みすぎな感じもしますが「世界最強SEO」と命名しておこう。

 

 

答えは、「毎日更新。コンテンツの量をとにかく増やし続けることです。」

 

簡単なことですが、ほとんどの人は途中で諦めてしまいます。

それは何故かというと、コンテンツの量で抜きんでることは、そうたやすくはないからです。

 

それはいわば、自分自身との戦いです。

 

書くネタがない。今日は書かなくてよいと思ったら、その時点で負けです。

そんなことを少しでも考える人は、Webライティングには向いていないです。

 

Webサイトで食っていくと決めたなら、最後まで諦めないで書き続けることです。

とても孤独で辛いことです。

 

しかし、

日陰に生きるものに光を与えてくれる。それがインターネット、Webの世界です。

ライティングで光を得る者、それがライター(LIGHTER)だ!

 

 

考えろ。そしてやってみろ。世界最強SEOに徹底的に挑戦だ!

 

私は、以前にこんなことを考えました。

コンテンツを増やせばPVが増えるなら、やってみようじゃないか。

最も効率の良い方法で、Googleボットもびっくりしてしまうような大量のコンテンツ作りおもしろいじゃないか。

 

今、この記事を読んでいるあなた。

同じようなことを考えたことはないですか?

そして、その答えはなんでしたか?

実際にやってみましたか?

 

 

世界最強SEOを世界最強のWebライティングバカの大明司一利がやってみた。

 

私はライティングバカなので、やってみました。

1.「コンテンツを簡単に大量に増やしていける最も効率的な方法は何か?」

そして、その答えを自分なりに見つけました。

 

2.「それを実現する、またはそれを助ける補助的なツールを入手する。」

結局はツールに頼るのかよと思われるかもしれませんが、効率的にプランが実行できるツールがあれば使うのは当然です。

 

3.「大量のコンテンツを毎日作り続ける」

Webライターなら誰もが挑戦したいが、現実的に考えて困難なこと、それに1か月間という期限をつけて、実行してみました。

 

次回のブログでは1~3の具体的内容について、全てをお伝えします。

 

 

次回予告「世界最強SEOを実行!凄まじきコンテンツ量を毎日作り出す方法、その先には何があるか?」