眼鏡対応の最高のVRでYouTubeの3Dを体験したりゲームがしたい!

 

皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

普通のゲームじゃ物足りない!

今回はVR(スマホ用)を購入してみることにしたぞ!

 

 

 

VR(眼鏡対応)でYouTubeの3Dを体験したりゲームがしたい【スマホ・評価・価格・Amazon・動画・ゲーム・アプリ】

 

VRでYouTubeを観る

 

VRに関する記事はたくさんあるが、眼鏡対応に特化した記事があんまりなかったので、選ぶのに苦労しました。

なんと3日間も悩んでしまったじゃないですか(; ・`д・´)

だって、何も考えずに買ったら

眼鏡(ゴーグル) on the 眼鏡(メガネ)

になってしまうじゃないですか笑

そんなことしたら未来を感じるどころか。

ストレスしか感じられません。

 

 

なので、少ないサイトの中から参考にしてみたサイトは以下の通りでした。

眼鏡着用スマホVR記事のカグア!さんの記事

「視力の低い眼鏡の私」のクモログさんの記事

眼鏡を付けたままでも使えるスマホ用VRゴーグルをまとめたプチョヘンザさんの記事

 

 

ということで、必死に探して分かったことは以下の通り。

 

 

・VR(スマホ用)って意外と安いから、そんなに真剣に選ばなくてもいいんじゃね。

だいたいが2,000円前後です。3,000円以上の物の方が稀です。

・ピントを調整できる機能があるから、視力0.1くらいまでなら、心配ご無用なこと。

→しかし、これにより、それでもメガネがハマる物を購入すべきかという新たな悩みが生まれるのです。

 

 

結局、今回買ってみたのは、HOMiDOの360VRスコープ¥3,880です。

 

HOMiDOのVR

 

まず購入に至った理由は

VRにはOEM製品が多いので、それにウンザリ。

OEM製品が多いので、そんなに大差ないのです。

どれを選んでも作りがほぼほぼ一緒だよって記事を見ていて感じました。気付きました。

なので、思い切ってフランス製品にしてみた。

Amazonの各種VR製品レビューも参考にしてみて、良さそうだった。

Amazonプライムの1か月間無料キャンペーンに登録してみた。

もちろん、購入後、即退会しました。

これで、送料が無料になります。

 

到着は明日の予定なので、楽しみです。

 

 

大明司一利おすすめゲーム「KOF’98UMOL」ネタ

 

当サイトでは今後の実装されるキャラクターも含めて最強キャラランキング予測を行っています!

キャラクターを育てるときに絶対に気になること、それは「将来使えるキャラクター?」です。

使えない(戦力外)キャラクターを成長させても意味がありません。

KOF’98UMOLの最新最速情報を知りたいのであれば、中華版・中国サイトを参考にするのもよいですね。

中国語が読めませんがw

 

 

気になるゲーム(ハード)ネタ

 

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)が30分で完売していた。

ミニスーファミの人気が全世界でえらいことになっている!

そのタイトルもエグイです。

全タイトルもまとめてみましたが、まとめているこっちまで欲しくなってしまいます。