「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」はどちらが効果があるのか?って考えている人、多いはず!

 

皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

今回は子供のゲームではなく、大人のゲームをします。検証という名の。

 

「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」はどちらが効果があるのか?実際に検証してみた【WordPressプラグイン比較】

 

 

「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」
「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」究極の選択です

 

 

「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」の効果測定。実際に検証してみます。

 

今回は、「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」はどちらが効果があるのか?について考えていきたいです。

というか、そんな記事はきっと世の中に溢れているはず。

ということで、最近まで使っていた「All in One SEO Pack」をやめて、しばらくの間、あるいはずっと「Yoast SEO」に変更してみます。

設定等の詳しいことはここでは省きます。

ネット検索して推奨されている設定にしました。

 

 

変更したのは、つい2日間前ですので、まだまだ結果は出ません。

が、いつもこのブログで検証しているように、今回も

期間を決めて検証してみます。

 

 

ちなみ今までやってきた検証の一例は以下の通り

今回のテーマとかけ離れた内容が多いけど、気になったら何でも検証しています笑

他にどんなことしているかはサイトマップを見てくださいね。

 

 

 

他にも多数の検証をしています

 

ブログをサボるとどれだけアクセスが下がるか検証してみた【収入・PV・訪問者】

アクセス数(PV数・訪問者数・表示回数・SEO)はどうなった?ブログをサボった後、検証してみた

買取金額どこが高い?-PS4本体見積もり比較-【TSUTAYA(ツタヤ)、BOOKOFF(ブックオフ)、GEO(ゲオ)】

 

 

 

「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」の効果測定。実際に検証してみます。

 

今回の検証する期間は約1週間とします。

 

ただ、今夏休みということでアクセスが上がることが予想されますが、その辺の細かい誤差は無視します。

そんなこと考えていたら、いつまでたっても検証できませんので。

※土日は当然アクセスは増えますので、そこはもちろん考慮します。

 

 

約1週間後に結果を発表いたしますので、お楽しみにしてください!

 

「Yoast SEO」と「All in One SEO Pack」、皆さんはどちらの効果があると思いますか?

自分の考えをぜひコメント欄に書いてみてください。

 

きっと一概には言えないのかもしれません。

設定の仕方で変わってくる部分も多きので。

間違った設定をしてしまったら・・・ですので。

ですが、設定に関しては様々なサイトを参考にさせてもらって設定しましたので、たぶん大丈夫です。

 

 

 

WordPress(Webサイト作成)ネタで収益を増やせ!

 

WordPressに関するPVを増やすためのネタはネット上にあふれていますが、ほとんどの記事は当たり前のことです。

私も何十冊もWordPressやアフィリエイトに関する書籍をAmazonで購入しては読みましたが、それはまるで、アフィリエイターが儲けるためのネタ、稼げるネタを隠しているかのような当たり前のネタしかそこにはありません。

私のサイトでは隠さず、つねに全力直球で正直に書いています笑

例えば、ネット上にはほぼ書かれていない当たり前のようだが当たり前ではないPVを増やせるネタなどから、2チャンネルまとめサイトを作ったらえらいことになった話まで、いろいろ書いております。

あとは、毎日続けていたブログを1週間さぼるとPVはどうなってしまうか笑なんかも実験検証して、記事にしています。ハッキリ数字で書いてます。やりすぎたかな。

 

 

 

WordPressテーマ「賢威」でSEO!集客してアクセス数(PV)を増やせ!

 



当サイトもWordPressテーマ「賢威」を使用しています。ちなみにバージョンは最新版の7.0です。

もう2年も愛用しています。バージョンアップも無料なので、文句なし!

しかもサポートページまであって初心者フォーラムからSEOフォーラムやWordPressフォーラムなど様々なサポートページがあって、質問に答えてくれるし、他人が質問したことが一覧になっていて確認できます!

新バージョン8.0(賢威8.0)の開発も始まり、買って終わりじゃないし、つねに進化もしてるので、WordPressテーマで最もおすすめです。