皆さん、こんにちは!

大明司一利です。

 

 

「YouTuber Academy by FULMA」子供の習い事はYouTuber!アフィリエイト「Google Adsense(グーグルアドセンス)」ヒカキンやはじめしゃちょー、ヒカルに続け!

 

皆さんは、時間が戻せたら、どこまで戻して、どう人生を変えてみたいですか?

充実した人生であれば変えたくないかもしれませんが、人間という生き物は変化を求める生き物。

私だったら、小学生まで戻って、YouTuberになって、がっぽり広告料を稼いでみたいものです。

 

そんな願いを叶えてくれるのが今回の「YouTuber Academy by FULMA」です。

 

もちろん時間は戻せませんが、お子様のYouTuberになりたいという願いや親は自分の息子をYouTuberにしてGoogleAdsense(グーグルアドセンス)で広告料を儲けるなんて願いを叶えてくれそうな大学です。

得意なことを作るために習い事はよくやらせる親が多いですが、子供にしぶしぶそれを受け入れさせて通わせるなんてことはしていませんか?

それでは育つものも育ちません。

一番大切なのは自分から学びたいと思わせることですから。

それが伴わなければ、教育なんて成り立ちません。

「YouTuber Academy by FULMA」なら、喜んで行く子が多いはず!

今の子はYouTube世代ですから、ヒカキンやはじめしゃちょー、ヒカルなんかを見て、僕もやってみたいと思っている子は多いはずです。

 

知らない人が多いですが、親のアカウントで子供が稼ぐなんて時代なんですよ、もう既に。今の時代はそれが普通。

実際にYouTubeでたくさんの再生回数を稼いで、たくさんのチャンネル登録者数を集めている小学生もいるんです。

小学生だと100人くらいのチャンネル登録者数がいればクラスの人気者です。

 

習い事を考えている人、「YouTuber Academy by FULMA」で決まりでしょ!

先生方(キャスト)も確認してみましたが、東京大学卒や慶應義塾大学卒と優秀な方ばかりです。

そんな方々が考えた新しいビジネスモデル。

 

今後に目が離せません!

 

ぜひ、子供たちの笑顔が増えるような習い事にしてくれることに期待しています(‘ω’)ノ