皆さん、こんにちは!

自称アフィリエイト先生の大明司一利です。

 

 

YouTuberヒカルの年収が超高額!!収入の桁が違いすぎる!!【祭・くじ・会社・彼女・稼・動画・チャンネル登録者数・再生回数】

 

皆さんはYouTubeをご覧になっていますか?

どんなYouTuberが好きですか?

私個人的には、シバターです(*´Д`)

 

YouTubeで最近物凄く人気者なのが今回の記事の主役のヒカルさんです。

ヒカルと言えば、お金の使い方が半端ない、例えば軽トラ1台分のPS4プレゼント企画やブランド品が当たる自動販売機が売り切れるまで買い続けるなど、やることが規格外で人気を呼んでいます!

あとは、アレ。祭りのくじを買い占めて、祭りに出店しているテキ屋の闇に迫るなどの動画は超人気ですよね。

 

そんな彼の最近の超人気はこちら。

警察にまで行ってます(; ・`д・´)

テキ屋を摘発して敵に回したらこわそうですね(; ・`д・´)

 


 

テキ屋に恨みでもあるのかな。

いやいや、動画の再生回数のためでしょと分かっていますが。

ここまでやるYouTuberはいませんよね(; ・`д・´)

 

 

そんなヒカルの現在のチャンネル登録者数は220万人(;・∀・)

騒動が再生回数は8億回を超えたとか!!

 

今までのYouTube、約4年間で稼いだ金額は3億円くらい。このままいけば今年は3億円から5億円くらいと本人が言っているそうです。

 

 

 

私なんか、真面目にYouTubeやっていた時は月に頑張っても8万円くらいが限界でした笑

YouTubeに可能性を感じてはいたけど、そんなに稼ぐとは・・・

 

これからは組織に属する時代じゃなく、独立学を学んで個人で稼ぐスキルを身に付ける時代なんだなと思わされますね。