スロット「機動戦士Zガンダム」で大勝ち!

 

2017.5.3GWにスロット機動戦士Zガンダムで大勝ちしてきました!

 

この新台(!?)を選択した理由はただ一つ!

Zガンダムが大好きだからである。

ガンダムシリーズでも最も好きなのがこのZガンダム!

曲が最高に良いですよね。もちろんストーリーも!

 

ホールについたのはお昼ご飯を食べ終わってからだったので、15時近くになっていました。

そんな時間帯から始めたもので、また、GWはホールは回収のイメージが強かったもので、そのあとの神展開には想像もしていませんでした。

 

天井はボーナス間777Gでボーナス成立でART当選、スルー回数天井は9回、10回目のボーナス当選でART当選が確定する本機ということで、持ち前の引きの悪さである程度の投資も覚悟していましたが、なんと2Kで早くも当たりが。

サイコガンダムが当然出てきて、よくわからないまま撃破。

そして、いきなり押し順に正解。ART当選。

え、この台って軽いの?

出玉がたいしたことないのかな?とか考えながら打ち続け、

途中経過ですが、出た枚数はこちら!

 

ずっしり!

シロッコは2回しか出現しませんでしたが、シャア(クワトロ・バジーナ)の百式のメガバズーカランチャーが出た回数10回くらいかな、1回だけ仕留めそこなってて、中途半端なダメージを与えてました笑

ウェイブライダーのストックは10個を超えたりしてました。

勝利成功報酬パートでは連撃アタックは数えきれないくらい出現し、ホールに大音量で周りに迷惑だったかも|д゚)

夢想共鳴も何度も見ました。

ART中の7揃いも確認できました。

で、結局何回継続したかと言いますと…やばくて言えません笑

上の画像でもART合計の途中経過見れますが、すごいでしょ!?

 

次回のブログで書きます。

 

スロット「機動戦士Zガンダム」に裏技がある!?

あることを実践し続けた結果であきらかに台の挙動が変でした。

結果的にそれが爆連を生み出す結果になったのかもしれません。

スロット「機動戦士Zガンダム」に裏技がある!?的なネタを次回のブログに書きますので、皆さん実践してみてください。

そして、私みたいな歓喜の結果になったか教えてください。

 

次回のスロット「機動戦士Zガンダム」のブログもお見逃しなく!