機動戦士Zガンダム スロット|シロッコがハイザックで出撃+その後の神展開バトルオブジオ【設定判別・フリーズ・評価・解析】

 

皆さん、こんにちは!

 

コイツ!遊びでやってるんじゃないんだよ!

ってことで、スロット「機動戦士Zガンダムのネタ今回もいっきまーす!

 

前回の続きです。

今回は万枚を達成した時に見た「シロッコがハイザックで出撃してきた」について話していきます。

 

ちなみにこんな状態でした↓

 

左下のラウンドに注目してください。

「99」となっています。

これがカンスト状態。これ以降はずっと99の状態でした。

しかも、残りのゲーム数も「230」で約「8,000枚」です。

しかも「ウェブライダー×13」ですよ!

 

もちろん万枚達成しました。

 

ちなみに達成時は閉店ガラガラで急いでましたので写メは撮れませんでした。

そう、万枚達成+取り切れずの状態だったんです。

 

22時45分の時点で1万ちょっとでした。

時間無制限なら2万枚行けたかも。

そんな状態で終わってしまって嬉しくも無念さが残りました。

貪欲すぎるかもしれませんが「ウェブライダー×13」のまま終了してますから(´・ω・`)

 

本題に戻ります。

シロッコが万枚達成に絡んだのは、たったの2回でした。

ちなみに敵キャラ選択時の一番左にいるキャラは一度も出なかったんだよね。

あいつはなんだったんだ。

勉強不足ですみません。。。

 

シロッコが2回現れた内の最初の一回が次の写真の通り↓

 

は、ハイザック~!?

 

まさかのシロッコ様がハイザックでの出撃でした笑

もちろん、シロッコ様のハイザックを廃ザックにしてやりました。

その後の神展開はもちろん、「あれ」です。

バトルオブジオに神展開、まあ、「+100G」で終了でしたが・・・

 

今回の万枚でバトルオブジオを拝めたのはたったの「1回」。

これだけでした。

あ、あと「7揃い」もたったの「1回」だったな。

 

上乗せ、百式のメガバズーカランチャー、連撃アタックや夢想共鳴は飽きるくらい見ました。

 

2017年のGWはこのスロット「機動戦士Zガンダム」のおかげ満喫できました。

 

ガンダムファンでの台の選択でしたので、ガンダムファンであったことを幸運に思いました(^^♪