皆さん、こんにちは!

ゲーム好きのアフィリエイト大先生、大明司一利です。

 

 

カイジって原作も映画も全部見たけど、おもしろいよね。

大好きな漫画の一つです。

カイジ「命より重い!」お金の話 / 木暮太一

ファンだけにこんな書籍も買って読みました。

 

カイジ「命より重い!」お金の話
カイジ「命より重い!」お金の話1
カイジ「命より重い!」お金の話1
カイジ「命より重い!」お金の話2
カイジ「命より重い!」お金の話2
カイジ「命より重い!」お金の話3

 

この書籍はおもしろかったな!

知らない人にはちょっと読んでほしい。

定価1,620円だけど、古本ならネットで今なら半額以下で売ってましたよ。

 

 

それと、

年末のカイジのバラエティ番組観た?

決勝が双六ってのがガッカリ。もっと戦略性がある頭使う内容にしてほしかったな。

あれはほとんど運だろ笑

2回戦のあの性格悪そうなやつ、最後の1秒で手札変えて負けるとかはちょっとうけた笑

あのキャラは番組にいいスパイスになったけど、あいつこれから生きていけるんかな・・・

絶対に信頼されないだろ(;・∀・)

 

 

ということで、今日はカイジはカイジでもスマホゲームのカイジのご紹介でございます!

 

 

 

超糞ゲー「カイジ 人生逆転アプリ ~電流鉄骨渡り~」をやってみた【レビュー・口コミ・スマホゲーム】

 

カイジ 人生逆転アプリ ~電流鉄骨渡り~
カイジ 人生逆転アプリ ~電流鉄骨渡り~

 

カイジ 人生逆転アプリ ~電流鉄骨渡り~1
カイジ 人生逆転アプリ ~電流鉄骨渡り~

 

やってみた!

ひたすら鉄骨を渡りながらペリカを集めるバランスゲーム。

タイミングよくタップしながらバランスよく進むゲームです。

超シンプルだけどやってみて癖になるゲーム。

最初は全く訳が分からずスタートとほぼ同時にズッコケてました笑

だって説明も何にもねえんだもん(;・∀・)

 

 

ペリカを貯めれば、そのペリカを使ってキャラクタをアンロックできます。

最初は石田のおっさんをアンロックすることになるんだけど、

してみてガッカリ。性能はカイジと同じじゃねえか!

見た目が泣いてるだけで

兵藤会長までアンロックをするのには道のりが長すぎる。

ちょっとやって、もう精神的苦痛!

精神的に無理!

圧倒的苦痛!

時間の無駄遣い!

 

 

・・・ざわ

・・・ざわ・・・ざわ

・・・ざわ・・ざわ・ざわ

 

32GBの容量を無駄にはできんな

・・・よし、消そう ← 癖になるとか言って全くなってない笑

 

 

一言で言うなら、このゲームは超糞ゲー

癖にならない人にとってはただのごみになること間違いなし!

 

 

 

 

 

気になるKOF’98UMOLネタ

 

当サイトでは今後の実装されるキャラクターも含めて最強キャラランキング予測を行っています!

キャラクターを育てるときに絶対に気になること、それは「将来使えるキャラクター?」です。

使えない(戦力外)キャラクターを成長させても意味がありません。

KOF’98UMOLの最新最速情報を知りたいのであれば、中華版・中国サイトを参考にするのもよいですね。

中国語が読めませんがw

 

気になるゲーム(ハード)ネタ

 

ニンテンドークラシック・ミニスーパーファミコン(ミニスーファミ)が30分で完売していた。

ミニスーファミの人気が全世界でえらいことになっている!

そのタイトルもエグイです。

全タイトルもまとめてみましたが、まとめているこっちまで欲しくなってしまいます。