急募アフィリエイト系ライター
急募アフィリエイト系ライター

 

ビックリーマン

大明司様!
アフィリエイト系ライター募集とはいったいどうしたのですか?
ブログを書く気力を喪失してしまったのですか!?


大明司一利大明司一利

ちがうよ!
より「俺のアフィリエイトブログ」を拡大していくには自分以外にも人手が必要になってきたんだよ。
現在、300記事を超えて、安定したPVが取れるようになってきた。


ビックリーマン

安定しているなら良いではありませんか?


大明司一利大明司一利

いや、それは違うよ。
安定何かしてはいけないんだ!
常に右肩上がりでないといけないと思うんだよね。
だから、この機会に思い切ってライターを募集してみることにしたんだ。


ビックリーマン

なるほど!それなら私も賛成でございます!
しかし、有望なライターさんはいますでしょうか?
アフィリエイトというカテゴリ上なかなかライターさんを見つけるのが難しいように私は思うのですが…


大明司一利大明司一利

そうだね。普通にやったら見つからなさそうだよね。
ただ書いてくれればいいってわけでもない。
どちらかというと一緒にサイトを盛り上げていけるような”仲間”が欲しいんだ。
早速、ブログ内で呼びかけてみるよ(^^♪

アフィリエイト記事の単価

1文字〇円という契約でも1記事〇円という契約でも、どちらでも可能です。

まずはご連絡ください。

コピペ記事などオリジナルでないものはNG。

これはクラウドワークスやランサーズと同じです。

ツールでチェックを行いますので、オリジナルと判断できないものはNGです。

そういったものを載せた場合、サイトとしての質そのものが落ちてしまいます。

絶対にコピペや文章の転載、またはそれに疑わしいものは認められません。

当サイトのライターさんのメリット

記事を見させていただいて、結果次第では長期契約も可能です。

また、報酬アップ(単価アップ)もございます。

当サイトを盛り上げてくれる方には、こちらも相応の報酬でお答えいたします。

 

さらに…アフィリエイトをしている方であれば、私が多少なりともレクチャーしてあげることは可能です。

現在月3万円でアフィリエイトのコンサルも行っております。

それと同等のレクチャーはさすがに難しいですが、アフィリエイトの相談など喜んでお答えしますよ。

アフィリエイトをしているけど、全く稼げてない方や相談相手がいない方などは大きなメリットになると思われます。

当サイトの今後の展望

いづれはライターさんのみで当サイトの運営を任せたいと考えています。

しかし、まだ、それには早すぎます。

ブログ収入の拡大に合わせて、徐々にライターの数を増やしていきます。

そして、ブログ収入の一部をライターさんに還元したいと思っています。

そのための大切な初期メンバーを募集するわけです。

 

一緒にアフィリエイトサイトを盛り上げたい方

初心者だけど誰にもやる気は負けない方

アフィリエイトの勉強も兼ねて記事を書きたい方

売れるアフィリエイト記事を書く自信のある方

などなど…大歓迎です。

 

「俺のアフィリエイトブログ」ライター第一期生になってはみませんか?

 

こちらをクリックして、メールにてご連絡をお受けいたします。