お宝キーワードの見つけ方公開!PV増!収益増!に成功した体験談

 

 

私は初心者だった頃、初めて独自ドメインを購入した頃のお話です。

 

毎日だらだらとまとまらないブログを書いていました。

 

その時のPVは1日当たり30から50PV程度。

 

どう考えても、アフィリエイトできるPV数ではありませんよね。

 

あの頃はツール自体をほとんど使っていませんでした。

 

しかし、数撃てば当たるではありませんが、ある日突然、バズってしまったのです。

 

PVが一日で1,000を超えていました!!

 

最初、「は?何が起きた!?」と驚きを隠せませんでした。

 

その時に、この現象を検証しようと思ったんです。

 

この探求心だけは持ち合わせていたので、今の自分があります。

 

その時に使ったツールが前回、前々回に紹介したツールです。

 

詳しくは前回、前々回の記事をご覧ください。お宝キーワードを見つけ出す方法を書いています。

 

まず前々回のツールで調べたら、たまたま書いた自分の記事のSEOキーワードは「それなりに需要のあるキーワード」ということが分かったんです。

詳しくは書けませんが、ゲーム関係のネタです。

 

そして、前回のツールで調べたら、なんと!!!難易度7だったんです!!!!!!!

 

バズったのは偶然なんかじゃなかったんです!!

 

その時、私は確信しました。

 

バズるという現象は偶然ではなくて、理にかなった必然であることを!!

 

その法則性の導き出し方を習得してしまえば、まさにPVの魔術師になれてしまうのです!!

 

 

皆様もぜひ実践してみてください。

 

きっと効果が出るはずです。

 

手法を知ってしまえば、あとはひたすら「キーワードの選定」になります。

 

もちろん、この「キーワードの選定」が難しいのですが、

この手法を実践して導き出したキーワードで記事を書く → PVを大量に獲得できる を体験したら

 

あなたは、 PVの魔術師 です!!

 

これで8割は話しましたが、まだ終わりではありません!

 

さらに、PVを増やすためにやるべきことがあるんです!!

 

乞うご期待!