アフィリエイトは商品紹介をして、売れたときに商品の売上の一部を報酬として得るビジネスのことです。

でも、大切なことはそんなことじゃない。最後まで読んで1からアフィリエイトを始めよう!

今、あなたがすべきことを先駆者の私が方向付けします。

 

アフィリエイトを始めるきっかけ

私の場合は「退社」でした。

退社後前の有給消化時点でアフィリエイトの勉強を始めました。

急遽、退社することを決めたので、それは一生懸命勉強しましたよ。

結果的に自分を追い込む結果になりました。

 

実は退社前はそれなりの給料を貰っていましたので、アフィリエイトをするなんて考えてもいませんでした。

人それぞれですが、アフィリエイトを始めるには、何かしらのきっかけが必要です。

 

そのきっかけは私みたいに偶然生まれることもありますが、できることなら、自分から始めるべきだと今になって思います。

もっと早く始めておけばよかったって思います。

サラリーマンだからとか、そうじゃないとか、そんなの関係なく、誰だってお小遣いを増やしたいですよね?

老後に年金だけでなく自分の力でPCひとつで稼ぎたいですよね?

将来、もし私みたいに急遽退社することになったらどうですか?

困ってしまいますよね。お金がないと。

 

お金が必要になってからでは、遅いなと。

 

だから、少しでも、アフィリエイトに興味を持ったのなら、すぐにはじめるべきです。

今、このサイトを覗いているあなたは、アフィリエイトに興味を持っている人です。

 

今すぐに行動してください。

それでも、尚、行動したあなたは、将来、もっと早く始めていればよかったと思うことでしょう。

アフィリエイトを始めたら一気に学習と行動を加速させる

アフィリエイトを始めた私は何を最初にしたかと言いますと、本を読みまくりました。

それまで、本が好きではなかった私でしたが、アフィリエイトに関する本は本当に自分でも驚くくらい片っ端から読んでいきましたよ。

有給が貯まっていたので、1か月間で書店の本やら、ヤフオクやメルカリで廃版になった本やら、探しまくって、手あたり次第読みました。1か月間で20冊は軽く読みました。

そして、それでも学習欲は収まらず、Kindleでもひたすら情報収集をしています。今も尚のこと(笑)

そして、同時にアメブロでブログを書き始めました。

アメブロは、スマホゲームの紹介サイトを作りました。

毎日投稿を続けて気付けば2か月もたたないうちに、1日5,000PVを超えるようになっていました。

※アメブロのPV水増し疑惑もありますが(笑)

そんなこんなで月間15万PVを達成したわけです。

 

そして、思ったんです。

でも、この先に何があるんだろうって。

 

そして、今まで本から蓄えた知識が次の一手に導きます。

それは、独自ドメインでブログを書くことです。

独自ドメインならアフィリエイトもし放題、何の制限もなくなります。

 

ここで、すぐに独自ドメインのブログに推移できたのは、

アフィリエイトの学習と行動を同時に行っていたからです。

ここで言うアフィリエイトの学習というのは、アフィリエイトの本を読むこと。

アフィリエイトの行動というのは、ブログを書くことです。

 

この学習と行動が同時に行えない人間にはアフィリエイトは無理です。

学習に偏る人間であれば、教材や情報商材、有料ツールを買うだけのアフィリエイト界のカモになります。

最初はカモでもいいんです。

お金を払って得た知識を使って、その何倍何十倍何百倍も稼げばいいんです。

そのための先行投資です。

でも、同時進行で行動ができない人間というのは、カモで終わります。

我々、アフィリエイトを行う人間にとってカモは大いに結構、こういう人間がいるからアフィリエイトが成り立つ部分も大いにあります。

 

学習と行動。

アフィリエイトに足を踏み入れたら、一気に加速してのめり込んでください。

1日ちょっとずつ・・・で稼げるようになるほど、はっきりしない言ってアフィリエイトは甘くないです。

 

アフィリエイトで始めたら最初にするべきこと

これはアフィリエイトを始めたらではなくて、アフィリエイトを始める前にするべきことです。

アフィリエイトを始める前にすること、それはブログを書くことです。

これだけは間違いありません。

アフィリエイトをするにはライティングが必要ですし、情報の発信源となるところが必要になります。

それがブログであったり専門サイトであったりします。

まずは専門サイトを立ち上げる前に、何でもよいので自分の書きやすい物を書いてみてください。

多くの場合、それがブログです。

テーマが決まっていないブログでしたら、ネタが付きません。

最初から難しい内容に挑戦しても、続かないでしょう。

3日坊主になるくらいなら、どんなに下手くそでも、つまんなくても良いから、毎日続けられるブログを書くことです。

日記を書くくらいの軽い気持ちで書けばよいのです。

大明司一利

ブログ書いたら、それからどうする?

ブログをひたすら書いて50記事くらい貯まったら、ここからいよいよアフィリエイトが始められます。

ASPに登録して、自分のブログで書いた内容に合う簡単なアフィリエイトから始めましょう。

あるいは、Google Adsense グーグルアドセンスを始めましょう。

何でも良いです。自分のブログにマッチしたアフィリエイト手法を選択します。

 

ここで、初めて初報酬というものを得る経験ができます。

売上0から、1円の売上が発生したおおいに喜びましょう。

この1円の売上こそが大きな一歩を踏み出せた証です。

 

これがゴールです。

そして始まりです。

 

ここまで来れずに多くの者たちがアフィリエイトは稼げないと結論付けてやめていきます。

それも大いに結構。そんな方は完全に時間の無駄でした。残念でした。

一生組織に属して、お金を貰い続けてください。

稼ぐスキルを身に付けられない大人になってください。

 

そうなりたくなければ、1円の売上をまずは上げることです。

 

ここから、今まで全く見えなかった世界が見えてきます。

 

アフィリエイトは本当にすごいです!

PC1台で稼げるなんて、初めは信じられませんでしたが、今では当たり前のことです(笑)

 

もう一度言います。学習と行動です。

この記事を読んでくれたあなただからこそ、このチャンスをやすやすと逃さないでください。

 

さあ、ブログから早速始めよう(‘ω’)ノ