ドラえもん

おい!大明司!!!!!


大明司一利大明司一利

なーに、ドラえもん?
君から声をかけてくるなんて珍しいね


ドラえもん

おめーさ、アフィリエイトで稼いでいるらしいじゃん!
今までに使ったツールとかも紹介しているみたいだけど、なんか胡散臭いんだけど!
おめーが購入して失敗したものとかねえの?
そういう話もしてくんねーと、おめーが紹介しているツールが信じられねえんだよ!!
何でもこれいいよこれいいよって紹介しているアフィリエイターは信じられねえ!!
そこでだ!!たまにはてめーが使ったクソみてーなツールも紹介しろや!!ボケェ!!


大明司一利大明司一利

あんまり批判みたいな記事を書くことは好きじゃないから書かなかったけど、僕にだって、買って失敗したツールはあるよ。
じゃあ、今回はドラえもんふうに言うとクソみたいなツールってのを紹介するね(笑)

買って失敗したアフィリエイト詐欺ツール

これはアフィリエイターなら誰でも思うこと。
記事を書かずに、記事が増えたらいいなー、しかもオリジナルな記事でグーグルかペナルティを受けないやつ。
そんな勝手な願い(妄想?)は誰しもが一度は思うはず!!

勝手に記事を書いてくれるツールを探してみました(笑)

ありました(笑)

文章自動作成ツール『パーフェクト・サテライト・ライター PSW_ver.2』
文章自動作成ツール『パーフェクト・サテライト・ライター PSW_ver.2』

 

この文章自動作成ツール『パーフェクト・サテライト・ライター PSW_ver.2』ってのが、当時の自分にはとても魅力的な商品に感じられました。

 

そして購入(笑)

インフォトップでも殿堂入りしている商品らしく、そりゃあ、期待しましたさ。

 

で、銀行にお金を振り込んで早速購入。

 

もう期待を込めまくって(笑)

PV爆発ジャンルと言えば、これだー!!と意気込んで購入したジャンルは「スマホゲーム」。

 

購入して、速読で説明書のPDFファイルを読み終え、いざ実践。

すげー!!1,000記事が一瞬で出来上がる!!ここまでは驚愕(゚Д゚;)ツールささまじき!!

記事の内容は期待していませんでした。

よんで見ると・・・

期待していた通り!!の期待できない内容の記事でした(笑)

 

ひとつの記事の文字数も数百文字で記事としては少なすぎる文字数。

下手すりゃ、Googleグーグル様にインデックスしてもらえねえんじゃ・・・と思わせられるその文字数と内容(笑)

 

内容に関しては、様々な単語をリライトして吐き出している記事なので、他の購入者とは内容が被らないようにしているとのこと。しかも、各ジャンル限定数の販売によるため、グーグルにインデックスされなくなるリスクを抑えて、オリジナル

しかも、内部リンクも完璧だとか。

はしゃぐおたく
はしゃぐおたく

詐欺ツール文章自動作成ツール『パーフェクト・サテライト・ライター PSW_ver.2』を実践

早速、これように独自ドメインを2個準備。

いろいろな方法で検証もしてみたいから2個のドメインを使います。

2つのサイトを作るわけですが、やり方を変えます。

①最初に100記事くらいをインデックスし、毎日徐々に残りの900記事を公開していく方法

②最初は0記事、毎日徐々に公開していく方法

要は最初に記事をある程度公開してスタートするか、否かの違い。

 

詐欺アフィリエイトツールPSWの脅威の結果が出ました

放置して1か月間様子を見ました。

答えを一言で言うぞ!!

 

どうなったと思う?

 

当ててみて?

 

当てられる結果内容さ。

 

答えを言います。

 

Googleに全くインデックスされない!!!!!(笑)

ふざけんじゃねー(゚д゚)ゴラー!!!!!

 

もうちょっと、細かく話すと、

ホームページ(最初のページ)のみインデックスされて、あとはインデックスされないのである!!!

 

予想通りの結果じゃねえか!!

 

1日のPV数も教えようか?

 

ほとんどがPV0だよ!!!!!

たまーに「1」とか「2」とか(笑)

 

そりゃそうに決まってる。インデックスされてねーんだから(笑)

 

その後の俺の行動はまさかの行動だぞ!

どうすると思う?

クレーム?

そんなバカな時間の無駄なことはしませんよ。

クレームを言うなら、むしろドアホな自分にしなきゃならんし(笑)

 

そのPSWってツールを今どうしてるかって?

もちろん放置さwww

勝手に記事吐き出してサイト更新してやがるが、そんなもんもうどーでもいい(゚д゚)コノクソツールガ!

※キーボードを噛んではいけません。
※キーボードを噛んではいけません。

詐欺ツールの話「次回予告」

グーグルにインデックスされない詐欺ツールPSWを手に入れた大明司一利。

しかし、彼はこの程度では落ち込むことはなかった。

「気にしていたら時間の無駄。今回思い切って購入したことで、こういうツールがハッキリと理解できた」

そして、彼の次の行動、誰もが予測できないその行動とはいったい!?

その詐欺ツール会社に一通のメールを送る大明司一利。

そのメールの内容とはいったい!?

そして、メールの返信が来たのと同時に新たな動きを始める大明司一利。

その行動とはいったい!?

 

本人曰く「俺は真のアフィリエイターとして、当然の行動をしたまでだ!!!」

次回に乞うご期待!

 

ドラえもん

いいね!いいね!
こういう話が聞きたかったんだよ!


大明司一利大明司一利

こんな批判記事書いたの初めてだぞ!
そりゃあ、俺にだって失敗はあるさ!
でも、俺はそんなクソ詐欺商材を宣伝してアフィリエイト報酬をもらおうなんてしない!
俺が紹介しているツールはいつも心からおすすめできるものなんだ!!


ドラえもん

そんないい話はききたくねーんだよ!
てめーが失敗したクソみたいな話の方が笑えて楽しいんだよ!


大明司一利大明司一利

お前の心は相当歪んでいるな。


ドラえもん

結構、結構(笑)
次回もクソみたいな話頼むぜ!!
全世界のツール批判して、炎上するのもいいかもな!
そっちの方がおめーには向いてるぜ!!


大明司一利大明司一利

こいつ、完全にやべえ奴だな。
見た目通りだ。

詐欺ツールPSWの補足

僕は正直このツールが詐欺ツールにしか思えませんでした。

が、正しい使い方をすれば、有効利用できる方法があるかもしれません。

例えば、記事のタイトルH2として複数の記事を繋いで、ひとつの長めの文章の記事にするとか。

そういったやり方もあるかもしれません。

しっている方がもし、このサイトをご覧になっていたら、ぜひ教えて下さい。

ドラえもん

いらねー補足付け足してんじゃねーぞ!( ゚Д゚)ゴラア!!