ツイッターキング2その後の検証【評判・稼ぐ・SNS・使い方・特典・買い切り・フォローモード・ボットモード・アカウント・凍結・API認証エラー・フォロワー】

ツイッターキング2の検証(前回までのあらすじ)

ツイッターキング2を買うかフォローマティックを購入するか、かなり迷いつつもツイッターキング2にケッテイ。

詳しくは比較ブログを参考にしてください。

ツイッターキング2レビュー1
ツイッターキング2レビュー1
ツイッターキング2レビュー2
ツイッターキング2レビュー2
ツイッターキング2レビュー3
ツイッターキング2レビュー3

1/10あたりからツイッターキング2を使い始めて約1週間継続して、総フォロワー数1200程度まで順調に増えていきました。

まずまずの好スタートではないでしょうか。

尚、今回使用しているツイッターキング2は買い切り版ではなくて月額制です。

8アカウント(もともと自分の本命アカウント+今回のために作成したアカウント7アカウント)を検証で使用しました。

アカウントが多いため1日1つくらいずつのペースで結果を報告していきます。

 

ちなみにアカウントを作るとき、Eメールアドレスが必要になってきますので、捨てアドを作る際には、YahooとかGoogleではないところを使おうね。

捨てアドをポイポイ作ってくれるサイトがあるから、そういうところを利用しましょう。


 

ツイッターキング2検証アカウント1【マイ本命アカウント】

まずは自分の本アカウントから

ツイッターキングレビュー5
ツイッターキングレビュー5

万が一、ツイッターキング2の使用によってアカウントが凍結したら取り返しのつかないことですので、

こちらのアカウントに関してはほとんど使用していません。

これから使用される方もアカウントを新たに作成して、それを使うことをおすすめします。

ということで、次のアカウントをご覧ください。

ツイッターキング2検証アカウント2【アダルト系アカウント】

ツイッターキングレビュー6
ツイッターキングレビュー6

・アカウント系統【アダルト系】

PVを増やすためのジャンルはアダルト系、ギャンブル系、アフィリエイト系の3つ。

一般的に検索量の多いと思われる3ジャンルを選んでアカウントを作っています。

 

・フォローモード

フォローモードは、凍結のリスクも考えてあまり無理をしないおすすめの設定といものがあります。

最初はこの設定にしていましたが、フォロワーが少しづつしか増えていきません。

そこで設定をいじくってみました。

 

・ボットモード

ボットモードでアダルト系をつぶやきながらフォロワーを増やしています。

尚、このつぶやく内容ですが当然アダルト系のことをつぶやいてフォロワーを増やして行くのですが正直自分で考えるのはしんどいし恥ずかしいです笑

安心してください。このボット、過去の共有が多かったつぶやきを検索し、つぶやいてくれます。

自分で一部編集しつつ、つぶやかせることもできます。

共有が多かったもの複数をランダムでつぶやかせました。

 

・フォローモードとボットモードでツイッターキング2を動かした結果

1月末までは若干名ずつフォロワーが増えていきました。

しかし、その後・・・

「API認証エラー」になってしまいました笑

これはアカウントがバンしたわけではありません。

アカウント(ツイッターそのもの)がツイッターキング2を受け入れてくれない状況です。

 

・今回の反省点

途中から無理(無茶)な設定に変更してしまったこと。

ボットモードの使用の問題は特になし。

フォローモードの最初のおすすめの設定を変更するべきではなかった

 

・このアカウントでの感想

・・・フォロワーが増えない。

使ってる意味をほとんど感じない(´-ω-`)

ツイッターキング2だめそうじゃねえ?

 

他のアカウントがどうなったかも明日以降のブログでまとめていきます。