ツイッターキング2でGoogle Adsense (グーグルアドセンス)アフィリエイトに興味のある人をターゲットにしてフォロワー集めをした検証結果

ツイッターキング2検証アカウント7【アフィリエイト系アカウント】

・アカウント系統【アフィリエイト系】

PVを増やすためのジャンルはアダルト系、ギャンブル系、アフィリエイト系の3つ。

一般的に検索量の多いと思われる3ジャンルを選んでアカウントを作っています。

今回も、アフィリエイト系アカウントで検証します。

アフィリエイトの中でもGoogleAdsense(グーグルアドセンス)に絞ったアカウントです。

絞れば絞るほど層は薄くなって集められるフォロワーは減りますが、ターゲット層としては絞られます。

前回も言いましたが、

アフィリエイト系のツールの販促サイトに誘導することで販売につなぐことができます。

 

・フォローモード

フォローモードは、凍結のリスクも考えてあまり無理をしないおすすめの設定といものがあります。

おすすめの設定では、1日あたりのフォロー人数30人という無理をしない設定になっています。

最初はこの設定にしていましたが、早い段階で1日のフォロー人数やつぶやき回数を増やしています。

これをやりすぎるとアカウント凍結などのトラブルが起きてしまうで要注意です。

が、毎度のことですが、やりすぎてAPI認証エラーになりました。

・ボットモード

ボットモードでギャンブル系、スロット・パチンコに関することをつぶやきながらフォロワーを増やしています。

尚、このつぶやく内容ですがボットが過去のつぶやきを検索して全自動で行います。

時々つぶやきの前後を見てみると支離滅裂ですが笑、しっかりつぶやいています。

ボットがつぶやいているとは気づかず、返信をくれる方もいるようです。

・フォローモードとボットモードでツイッターキング2を動かした結果

無理な設定を行う以前の獲得フォロワー数に注目してください。

 

確実にフォロワーが増えています。

前回のように50人以上1日で集めるのはできませんでしたが、これはターゲット層をアフィリエイト→GoogleAdsense(グーグルアドセンス)に変更したからです。

狭い層(ニッチ)を狙ったアカウントも作れるのがツイッターキング2。

狙った獲物を逃しません!

・今回の反省点

API認証エラーです。

前回通りの反省点です。

・このアカウントでの感想

 

いつもながら、ツイッターキング2ってフォロワー増えますね。

これですべてのカウントの検証がすみました。

明日の記事でまとめを書きます。

 

 

ツイッターキング2月額版はココをクリック