ツイッターキング2を実際に購入して検証してみたら、予想外の結果になりました!

ツイッターキング2検証アカウント6【ギャンブル系アカウント】

・アカウント系統【ギャンブル系】

PVを増やすためのジャンルはアダルト系、ギャンブル系、アフィリエイト系の3つ。

一般的に検索量の多いと思われる3ジャンルを選んでアカウントを作っています。

今回も前回に続き、ギャンブル系アカウントです。検証してみます。

ギャンブルと言っても、いろいろありますが、今回のは主に「スロット」「パチンコ」です。

さらに、ぶっちゃけますと、前回はスロット、今回はパチンコです。

ギャンブル系の中でも、ネット検索が多いジャンルです。

・フォローモード

フォローモードは、凍結のリスクも考えてあまり無理をしないおすすめの設定といものがあります。

おすすめの設定では、1日あたりのフォロー人数30人という無理をしない設定になっています。

最初はこの設定にしていましたが、2月以降おすすめの設定を解除して、1日のフォロー人数やつぶやき回数を増やしています。

これをやりすぎるとアカウント凍結などのトラブルが起きてしまうで要注意です。

が、前回やりすぎてAPI認証エラーになりました。

今回もやりすぎましたね。ということは、結果は・・・

・ボットモード

ボットモードでギャンブル系、スロット・パチンコに関することをつぶやきながらフォロワーを増やしています。

尚、このつぶやく内容ですがボットが過去のつぶやきを検索して全自動で行います。

時々つぶやきの前後を見てみると支離滅裂ですが笑、しっかりつぶやいています。

ボットがつぶやいているとは気づかず、返信をくれる方もいるようです。

・フォローモードとボットモードでツイッターキング2を動かした結果

前回前々回とツイッターキング自体の効果として考えれば成功でした。

今回も成功です。多い日は41人、35人のフォロワーを獲得してます。

これは・・・すごい!

ツイッターキング2効果絶大!!

・今回の反省点

ジャンルの選択が良かったのか、効果テキメン。

放置してるだけで確実にフォロワーが増えてした。

前回に引き続き、欲という魔物にとりつかれた結果、API認証エラー笑

ツールが言っている通りにやっていればこうはならなかったんだよね。

・このアカウントでの感想

設定変更するまでは確実に増えていたので、設定変更した自分に自信に落胆してます。

最初の設定のまま使えば確実に増えていきますね。

実際に0人からスタートとして456人までは増えてますからね、約1か月間で。

すごいツールですね。

ツイッターキング2は、効果があるツールでした。

ギャンブル系アカウントすべてで効果が出てましたね。

 

さて、アダルト系、ギャンブル系と来て、次は何のアカウントでしょうか?

明日報告いたします(^^♪

 

ツイッターキング2月額版はココをクリック