ツイッターキング2検証!アカウントを作ってツールで実験【評判・稼ぐ・SNS・アカウント・凍結・フォロワー】

今回も前回に続きツイッターキング2の検証です。

ツイッターキング2検証アカウント3【アダルト系アカウント】

・アカウント系統【アダルト系】

PVを増やすためのジャンルはアダルト系、ギャンブル系、アフィリエイト系の3つ。

一般的に検索量の多いと思われる3ジャンルを選んでアカウントを作っています。

今回も前回同様、2つ目のアダルト系アカウントを検証します。

 

・フォローモード

フォローモードは、凍結のリスクも考えてあまり無理をしないおすすめの設定といものがあります。

最初はこの設定にしていましたが、こちらのアカウントでは全く増えていません。

逆に減ってしまっています。

最初の1週間で獲得したフォロワーが減っています。

 

・ボットモード

ボットモードでアダルト系をつぶやきながらフォロワーを増やしています。

尚、このつぶやく内容ですが当然アダルト系のことをつぶやいてフォロワーを増やして行くのですが正直自分で考えるのはしんどいし恥ずかしいです笑

安心してください。このボット、過去の共有が多かったつぶやきを検索し、つぶやいてくれます。

自分で一部編集しつつ、つぶやかせることもできます。

共有が多かったもの複数をランダムでつぶやかせました。

この点も前回と全く同じです。

 

・フォローモードとボットモードでツイッターキング2を動かした結果

減っていく一方。

途中システムのトラブル等もあった結果ですが、これは完全に失敗。

 

・今回の反省点

アダルトというジャンル自体が失敗。

前回のアカウントよりもこちらは全く結果が出ていません。

 

・このアカウントでの感想

アダルトはもうやりたくない笑

アドセンス自体アダルトがNGなので、アダルト系をやるなら、もっとアダルト系に対応したサーバーを利用したり、ASPを利用したりなど、事前に考えておくべきことが多々ある。

ただ、今回はアダルト系のアフィリエイトがしたいから検証したというよりも、どのジャンルがツイッターキング2というツールを用いて効率良くフォロワーが増やせるかを知りたかった。

という意味では、全くやってみて無駄だったわけではないが、アダルト系は封印しようと思う。

 

このまま終わりにしても悲しいので、もう一つのアカウントを検証してみます。

 

 

ツイッターキング2検証アカウント4【ギャンブル系アカウント】

・アカウント系統【ギャンブル系】

PVを増やすためのジャンルはアダルト系、ギャンブル系、アフィリエイト系の3つ。

一般的に検索量の多いと思われる3ジャンルを選んでアカウントを作っています。

今回は、ギャンブル系で検証してみます。

ギャンブルと言っても、いろいろありますが、今回のは主に「スロット」「パチンコ」です。

ギャンブル系の中でも、ネット検索が多いジャンルです。

 

・フォローモード

フォローモードは、凍結のリスクも考えてあまり無理をしないおすすめの設定といものがあります。

最初はこの設定にしていましたが、2月以降おすすめの設定を解除して、1日のフォロー数やつぶやき回数を増やしています。

これをやりすぎるとアカウント凍結などのトラブルが起きてしまうで要注意です。

 

・ボットモード

ボットモードでギャンブル系、スロット・パチンコに関することをつぶやきながらフォロワーを増やしています。

尚、このつぶやく内容ですがボットが過去のつぶやきを検索して全自動で行います。

時々つぶやきの前後を見てみると支離滅裂ですが笑、しっかりつぶやいています。

ボットがつぶやいているとは気づかず、返信をくれる方もいるようです。

 

・フォローモードとボットモードでツイッターキング2を動かした結果

徐々に確実に増えていきました。

これは確実に効果ありです。

成功です!

 

・今回の反省点

 

ジャンルの選択が良かったのか、効果テキメン。

放置してるだけで確実にフォロワーが増えてます。

途中増えてない日はシステムトラブルや単にPCの電源をいれいれていなかったりです笑

 

・このアカウントでの感想

 

確実に増えたので、ちょっと嬉しい。

ただ、1日に30人とかは増えませんね。

1日5人~10人くらいずつでなら増えていきます。

もう少し操作に慣れたら20人くらいずつ増やすこともできるかもしれません。

使用し続ければ大きなギャンブルアカウントに成長する予感がします。

そのアカウントから自分で作成したギャンブル系サイトに誘導ができればPV増にも期待できますね。

その他にもツイッターアカウントの利用幅、利用価値を上げることができます。

考えるだけでおもしろい。やる価値はありますよ。

 

次回も別のギャンブル系アカウントを検証してみます。

 

 

ツイッターキング2月額版はココをクリック