ツイッターキング2検証(SNSツール検証) | 新アカウントで話題のツールの効果は出るのか?

ツイッターキング2検証アカウント5【ギャンブル系アカウント】

・アカウント系統【ギャンブル系】

PVを増やすためのジャンルはアダルト系、ギャンブル系、アフィリエイト系の3つ。

一般的に検索量の多いと思われる3ジャンルを選んでアカウントを作っています。

今回も前回に続き、ギャンブル系アカウントです。検証してみます。

ギャンブルと言っても、いろいろありますが、今回のは主に「スロット」「パチンコ」です。

ギャンブル系の中でも、ネット検索が多いジャンルです。

・フォローモード

フォローモードは、凍結のリスクも考えてあまり無理をしないおすすめの設定といものがあります。

おすすめの設定では、1日あたりのフォロー人数30人という無理をしない設定になっています。

最初はこの設定にしていましたが、2月以降おすすめの設定を解除して、1日のフォロー人数やつぶやき回数を増やしています。

これをやりすぎるとアカウント凍結などのトラブルが起きてしまうで要注意です。

と前回も書いていましたが・・・詳しくは結果の欄を見てください。

・ボットモード

ボットモードでギャンブル系、スロット・パチンコに関することをつぶやきながらフォロワーを増やしています。

尚、このつぶやく内容ですがボットが過去のつぶやきを検索して全自動で行います。

時々つぶやきの前後を見てみると支離滅裂ですが笑、しっかりつぶやいています。

ボットがつぶやいているとは気づかず、返信をくれる方もいるようです。

・フォローモードとボットモードでツイッターキング2を動かした結果

徐々に確実に増えていきました。

これは確実に効果ありです。

だがしかし、やってしまいました。

フォロー人数設定を上げすぎた結果、アカウント凍結ではなくてAPI認証エラーになってしまいました。

推奨の設定(おすすめの設定)にしている間は、確実にフォロワーが増えていました、欲が出てしまいました。

自己責任で失敗ってことになりますかね。

ツイッターキング2自体の効果はかなり出てました!

1日10人以上の獲得フォロワーの日がたくさんあります。

・今回の反省点

ジャンルの選択が良かったのか、効果テキメン。

放置してるだけで確実にフォロワーが増えてした。

欲という魔物にとりつかれた結果、API認証エラー笑

・このアカウントでの感想

設定変更するまでは確実に増えていたので、設定変更した自分に自信に落胆してます。

最初の設定のまま使えば確実に増えていきますね。

これも前回書いたことですが、もう少し操作に慣れたら20人くらいずつ増やすこともできるかもしれません。

 

ツイッターキング2は、効果があるツールでした。

次回も別の(3つ目の)ギャンブル系アカウントを検証してみます。

そうです。まさかのギャンブル系アカウントを3個も作っていました(;´∀`)

 

ツイッターキング2月額版はココをクリック