アメリカンベイベー

おい、大明司!
久々に助言に来てやったよ!


大明司一利大明司一利

君みたいな天才児から助言をいただけるなんてありがたい。
何を教えてくれるんだい?


アメリカンベイベー

お前、川島和正オプトインアフィリエイトセンターに結構貢献してるじゃん。
そろそろ、VIP設定にしてもらえるようにお願いしてみるといいと思うよ。


大明司一利大明司一利

確かに君の言う通りだね。
川島和正オプトインアフィリエイトセンターは無料オファー1件で1,000円の報酬になる今最も信頼できるオプトインアフィリエイトセンターだからね。
これは僕も著書にしているし、オファーもかなりの数出したし、君の言う通り申し込んで見ることにするよ!
助言ありがとう!

川島和正とだいぽんのオプトインアフィリエイトセンター

いつも私のブログで言っていることですが、オプトインアフィリエイトでやるべきなのは無料オファー1択です。

無料オファーをメールアドレスを無料登録していただくだけで発生する最も簡単なアフィリエイト手法。

GRASPアフィリエイトセンター

http://afr9.net/cs2/473/・・・だいぽんさんが運営しているオプトインアフィリエイトセンター

川島和正アフィリエイトセンター

http://directlink.jp/tracking/af/1503189/SjDLuuUB/・・・川島和正さんが運営しているオプトインアフィリエイトセンター

オプトインアフィリエイトをやるなら、この2つは必須です。

私は川島和正をメインで押しています。

どう押しているかというと、定期的にBOTにTwitterでつぶやいてもらっています。

あとは、Kindle著書でも、おすすめしています。

つまり、放置しているだけで報酬が発生する美味しい案件なのです。

オプトインアフィリエイトのVIP設定って何?

これは成約を増やしていって、相手側に認められれば、VIP設定の報酬単価が設定されます。

例えば、あるアフィリエイトセンターで今まで800円だった設定が、VIP設定していただいたことにより1,000円、SVIP設定してもらえたら2,000円などと報酬単価が上がります。

これにより、オプトインアフィリエイトをする者はよりモチベーションが上がり、販促行動をより頑張り、相手側もあわよくば、塾生をゲットできたり、商品の売上に繋げられたりとメリットが双方にあります。

川島和正アフィリエイトセンターにVIP設定のお願いをしてみた

そして、いよいよ本日の本題の話です。

申し込む前、私はいろいろと想像していました。

ただでさえ、報酬単価の高い川島和正オプトインアフィリエイトセンターが、VIP設定にしてもらえたら、2,000円くらいになるのではないか?

5件のメールアドレス登録で1万円の報酬は、とても魅力的です。

そして、私は以下のメールを川島和正オプトインアフィリエイトセンターに送ってみました。

———————————————————————————————–

お世話になっております。

オプトインアフィリエイトを通して、川島和正さんの宣伝をさせていただいております。

「オプトインアフィリエイトセンター川島和正とGRASP(だいぽん)の無料オファーは報酬が入りやすいASP」

オプトインアフィリエイトセンター川島和正とGRASP(だいぽん)の無料オファーは報酬が入りやすいASP


「オプトインアフィリエイトで登録すべきASPはこの2つ【Twitter・Facebook・Instagram】」

オプトインアフィリエイトで登録すべきASPはこの2つ【Twitter・Facebook・Instagram】


等の記事を書かせていただいております。
他にもSNSで定期的に宣伝活動をさせていただいております。

VIP報酬単価に上げていただくことは可能でしょうか。
今後も登録を増やして行けるように尽力いたしますので、どうか、ご検討をお願い申し上げます。

———————————————————————————————–

そして4日後、返信が届きました。

川島和正オプトインアフィリエイトセンターは、メールをしても返ってくるまで大体5日間前後かかります。

※以前にもメールしたことがあります。

返信の内容は次の通りでした。

ざわ・・・