賢威×MSRアフィリエイト最強ツール
賢威×MSRアフィリエイト最強ツール

ビックリーマン

大明司様!
今回のタイトルまずくはないですか!?


大明司一利大明司一利

え?何がまずいの?
自分の稼ぐ方法を惜しみなく伝えているだけだよ。


ビックリーマン

それがマズイんですよ!!
こんなことを書いたらコンサル生から無料で教えちゃうのかよ!自分たちは有料なのに、それはないだろー!!ってクレームが来ますよ!!


大明司一利大明司一利

ああ・・・そういうことなら大丈夫だよ。
僕のコンサル生には、もっともーっと、この情報なんか1%にも満たないことだから!
もっともーっと、すごいことをお伝えしているもの。


ビックリーマン

・・・あ、そうですか。
となると、逆にこの記事の重要性が欠けているように私には伝わってくるのですが・・・


大明司一利大明司一利

今回の記事は、ブログやサイトで効率良く稼いでいくためのロケットスタートライン的なものだよ。
この条件を揃えた上で知らなきゃいけない情報、やらなければならない行動というのはまだまだ沢山あるんだよ。


ビックリーマン


そこは伏せておくからこそ、コンサル生からのクレームはないということですね。


大明司一利大明司一利

いいえ、そこも今後ブログで伝えていくんだな。コレが(笑)


ビックリーマン

ほえ!?

WordPressテーマ賢威のブログサイトで効率良く稼ぐ方法

私は最初、無料のWordPressテーマでブログサイトを作っていました。

ずっと「賢威」に関しては購入するか悩み、無料の範囲内でブログサイトを構築することを続けてきました。

その間は、SEOなどブログのPVを上げるためのことなら、ひたすら吸収し、勉強して工夫をしてきました。

しかし、「有料のツールなどを駆使してブログを構築したら、もっと稼げるのではないか?」という疑問が常にありました。

そして、「こんなに悩み続けるくらいだったら、いっそのこと購入してしまおう!」という考えに変わり、購入にいたしました。

購入してからは「賢威」が優秀で、例えばSEOに関する重要なのはプラグイン「All in one SEO Pack」でする必要のないことを知り、とても軽快でページ速度も早いサイトをスムーズに構築できています。

今や、私の作る複数のサイトでは、すべてのサイトで賢威を使用しています。

もちろん、この俺のアフィリエイトブログという私のブログサイトも賢威を使用しています。

その後、私のコンサルしている人たちや友人などにも賢威を紹介して、私の周りには賢威を使う人たちだらけになっています(笑)

そんな彼らも言うことは同じ、「こんなに便利なら、もっと早く使っとけば良かった。」、「どうして今までこんなにも賢威を購入するかためらっていたんだろう。」です。

購入しない人たちが意外と知らないこと、それは一度購入してしまえば、アップグレードが無料でできること。

つまり、賢威7を購入した人は無料で賢威8を使えるし、その後の新作賢威を無料で使えるということです。

永久に使えるWordPressテーマ賢威、これはハッキリ言って圧倒的にお得です。

アフィリエイトをするなら、賢威!間違いないです!

私も賢威で稼がせていただいている大勢の中の一人です。

コンサル生の彼らも賢威を使用して毎日最低2,000文字以上のブログを更新しています。

その結果は皆同じ、PVは右肩上がりということです。

毎月、コンサル生に関しては運営しているブログやサイトのGoogleアナリティクスの結果を提出していただいています。

そのブログやサイトが毎月叩き出しているPVや収益は様々ですが、毎日最低2,000文字以上のブログを更新し続けいている彼らは確実に右肩上がりに成長しています。

既に師匠越えをして、私のブログサイトのPVを超えている優秀なコンサル生も多いです。

私も彼らには負けられません。

今すぐ賢威公式サイトをチェックする

※私のサイトのリンクから購入していただいた方にはもれなく特典が付いています。

①複数のTwitterアカウントとWordPressを連携する方法

②おすすめの無料リライトツールで記事作成をする方法を検証してみた

③2チャンネルまとめサイトで簡単に稼ぐ方法を検証してみた

④あなたのサイト(ブログ)紹介記事を掲載します(リンク付き)

①~③の有料情報商材や④ご紹介権利を特典でお付けします。

リライトツール「MSR メイン・サイト・リライター」の使い方

私のコンサル生たちは、みんな同じツールを使用しています。

それが、メイン・サイト・リライター MSRです。

メイン・サイト・リライター MSRの使い方を毎回コンサル生には説明しています。

ノウハウ系や知識系の提供記事では、他者の優秀なサイトを参考にさせてもらったりもします。

そんな時に使用するのが、メイン・サイト・リライター MSRで、変換できる単語や語句にマーキングを行い、右クリックすれば代わりの単語や語句がすぐに出てきて変換が手早く行うことができます。

MSRの使い方でとても重要なのが、

まずは記事、情報を変換して新たな文章にする⇒一部の文章の間に文を添えて補うことです。

転載記事はGoogleの規制により「低品質な記事」としてペナルティを課せられます。

2チャンネルサイトの転載などを行っているまとめサイトなどはすでにこのペナルティを課せられ撲滅されております。

ペナルティを課せられたサイトは検索ランキングが圏外に飛ばされてしまい、全くPVが稼げなくなってしまいます。

「え?でも有名なまとめサイトあるんだけど」と思われる方、お答えします。

それは全体の中の何%が転載した文章なのかで、ペナルティを課せられるかが決まります。

オリジナルの文章が70%必要か・・・など様々なことが推測されていますが、答えを知るのはGoogleだけです。

まさにブラックボックスで私たちはいろいろ推測してSEOというロマン(笑)を追い続けているのです。

そんなブラックボックス、いつ決定事項が覆るか分かりません。

ペナルティを受けないためにはオリジナルの文章が70%は必要なんていうのは、どうでもいいことで、それが何%になろうが問題のないブログ、サイトを作らなければなりません。

だからこそ、MSRという優秀なリライトツールを使用した上で文章の補足を補っていくのです。

こうすることで、転載はおろか、参考という枠をも超えて、自分のオリジナルの文章になるのです。

ですから、私もメイン・サイト・リライター MSRを使う場面が多々ありますが、ペナルティなんて課せられたことはありません。

※MSRを購入する前、2チャンネルまとめサイトを構築していた時にはペナルティを受けたことはあります。この時の絶望感は今でも忘れません。1日1,000円近くアドセンスのみで稼いでいたサイトが一瞬で検索ランキング圏外に飛ばされてしまうわけです。そのドメインはもちろん、捨てました。

今すぐMSR公式サイトをチェックする
※私のサイトのリンクから購入していただいた方にはもれなく特典が付いています。

①複数のTwitterアカウントとWordPressを連携する方法

②おすすめの無料リライトツールで記事作成をする方法を検証してみた

③2チャンネルまとめサイトで簡単に稼ぐ方法を検証してみた

④あなたのサイト(ブログ)紹介記事を掲載します(リンク付き)

①~③の有料情報商材や④ご紹介権利を特典でお付けします。

まとめ ブログやサイトで効率良く稼ぐ方法

今回はこの私が実践しているブログPVを増やすための最強WordPressテーマ賢威×最強リライトツール メイン・サイト・リライター MSRご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?参考になりましたか?

有料ツールに手を出すのは勇気がいりますが、迷っているくらいなら、すぐに購入して次の段階に向かうべきです。

最低限の装備を整えても、まだまだこの先学ぶことややるべきことがあります。

あなたのアフィリエイトやブログ、サイト運営の一助ができたら幸いです。

 

質問等ございましたら、お答えいたしますのでコメント欄からご質問をください。